狭霧の雲雀☆彡
最近朝が涼しくなってきた。

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 風邪引いた
【2017/09/15 22:31】 日記
朝の寒さのせいで体調を崩しました。

ということで厚い布団を出しました。

彡(・ω・) しゃんしゃんまつり
【2017/08/14 22:59】 日記
今年も行ってきました。

例年は時計回りで回るんですが、今回は反時計回りでした。

雨が強くなってきたので途中で中止になりました。

彡(・ω・) 御朱印帳
【2017/08/13 22:33】 日記
ちょっくら白兎神社に行ってきました。

御朱印帳をもらい書いてもらいました。

彡(・ω・) 大阪から帰ってきた。
【2017/08/10 23:19】 日記
疲れました。

歩きすぎて今日一日足が痛かったです。

彡(・ω・) 台風5号
【2017/08/06 20:09】 日記
明日鳥取に最接近しそうです。

大阪に行く用事があるんですが、無事着けるか心配です。

彡(・ω・) クレジットカード整理
【2017/08/02 21:31】 クレジットカード
色々あったクレジットカードを整理しました。

ほぼ使わなくなった
 
ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードセゾンカード(アメックス)
青山カード(Mastercard)

を断捨離しました。

今のメインカードと
鉄道系2枚(JR西日本・京都地下鉄)
電気店系1枚(エディオン)

の4枚持ちです。

これ以上減らすかというと
鉄道系はICOCAとPiTaPaを使っているので手放せません。
エディオンもWiFiを契約しているので手放せません。

なので当分はこの4枚で行く予定にしています。

彡(・ω・) TSUTAYAがない
【2017/07/13 23:52】 日記
いまさらですが、鳥取市のツタヤが消滅してました。

ツタヤ鳥取店閉店

それも去年(2016年)の3月15日に閉店してました。

ということは、CDやDVDはゲオで借りるしかなさそうです。

彡(・ω・) Amazon primeDay セール
【2017/07/10 23:37】 日記
色々ほしいものがあったけど、

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g 

を購入しました。

通常価格が5616円普段のamazon価格は3890円で今回のセールで2000円で購入しました。

いい買い物をしました。

彡(・ω・) 停電
【2017/07/09 22:46】 日記
2017年07月09日の16時30分から20時くらいまで千代水1丁目で停電があったみたいです。

停電

黒で囲ったところがだいたいの停電範囲 ×印は配電盤が故障したところ

ラムーも臨時休業中です。

DSCF1374.jpg

DSCF1373.jpg

DSCF1375.jpg

ミスターバーグ
DSCF1377.jpg

ゴダイドラッグ
DSCF1376.jpg

いなばぴょんぴょんネット
DSCF1378.jpg

解放倉庫
DSCF1379.jpg

消えた信号機01
DSCF1380.jpg

消えた信号機02
DSCF1381.jpg

消えた信号機03
DSCF1386.jpg

大阪王将01
DSCF1382.jpg

大阪王将02
DSCF1385.jpg

修理中01
DSCF1383.jpg

修理中02
DSCF1387.jpg

ケンタッキー
DSCF1384.jpg

トヨタカローラ鳥取
DSCF1388.jpg

シュープラザ
DSCF1389.jpg

そして1時間後7時ごろなので普段は明るいんですけど、この周辺はまだ真っ暗です
DSCF1390.jpg

DSCF1393.jpg

以上レポートでした。

彡(・ω・) ブログの説明一覧 2017年7月~2017年12月
【2017/07/01 20:00】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明の2017年の7月から12月までの変遷です。

相変わらず毎回同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2017年の7月から12月までの説明が見れるようにします
続きを読む
彡(・ω・) ホタル見に行った
【2017/06/10 22:23】 日記
今年は樗谷公園のホタルが見えなかったので、別の場所に行ってきました。

きれいにホタルがたくさん見れて良かったです。

ただ、写真は上手く撮れませんでした。

彡(・ω・) お知らせです。
【2017/06/01 01:13】 お知らせ
カウントダウンメーカーの配布終了によりブログ開始からの日にちが
正常に表示されていなかった問題を解消しました。

プロフィール画像を更新しました。

彡(・ω・) 桜の薗計画 002
【2017/06/01 00:46】
DSCF1111御衣黄

DSCF1103鬱金桜

御衣黄と鬱金です。

載せるのをすっかり忘れていました。

彡(・ω・) キイチゴ
【2017/05/22 22:12】 日記
家の木イチゴが食べごろです。

DSCF1315.jpg
 
DSCF1316.jpg

DSCF1318.jpg



彡(・ω・) 桜の薗計画 001
【2017/04/18 20:04】
桜を植えた場所2017.04.17

昨日言っていた通り花の咲いた桜の写真を載せます。

八重緋桜 高砂桜 おとめ桜 御殿場桜の4つです。

おとめ桜
おとめ桜

御殿場桜
御殿場桜

高砂桜
高砂桜

八重緋桜
八重緋桜


残りの桜で今年咲きそうなのが 御衣黄と鬱金です。

花が咲いたら、写真を載せようと思います。



 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×

ようこそ!"狭霧の雲雀☆彡"へ!
トップページです。


ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる