狭霧の雲雀☆彡
花火大会楽しみです。

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 久しぶりの携帯投稿
【2012/01/20 12:19】 携帯投稿
今日の岡山は久々の雨です。

彡(・ω・) 記念ICOCA
【2011/03/05 06:54】 携帯投稿


7時から発売のやつを買うために並んでます。
全部で3万枚限定でここの駅では500枚の販売のようです。
買えるといいな。


彡(・ω・) プチ四国旅行8
【2011/02/13 17:30】 携帯投稿
高松駅からは快速マリンライナーで帰りました。

初めて瀬戸大橋を渡りました。
線路は道路橋の下なので、橋は全く見えませんでした。

家に帰ったら、早いですけど寝ます。

この旅行で14000歩ほど歩いたんで、足が痛いです。

彡(・ω・) プチ四国旅行7
【2011/02/13 16:24】 携帯投稿

讃岐うどんを食べました。
どこが美味しいか分からないんで、高松駅近くのうどん店に行きました。

コシが強くて自分好みの味でした。


彡(・ω・) プチ四国旅行6
【2011/02/13 13:47】 携帯投稿
さらば小豆島!
これから高松港に向かいます。
約1時間の船旅です。

彡(・ω・) プチ四国旅行5
【2011/02/13 12:48】 携帯投稿
予定を変更して小豆島に行きました。

これから観光します。

彡(・ω・) プチ四国旅行4
【2011/02/13 10:55】 携帯投稿
と言うことで、11時10分発のフェリー待ちです。
1時間30分の船旅がはじまります。
着いたらまた書きます。

彡(・ω・) プチ四国旅行3
【2011/02/13 09:08】 携帯投稿
次の電車が来るまで30分待ちです。
暇潰しアイテムを持ってくれば良かった。

彡(・ω・) プチ四国旅行2
【2011/02/13 08:56】 携帯投稿

妹尾駅で5分の待ち合わせです。
フェリーに乗るので次の駅でおります。


彡(・ω・) プチ四国旅行1
【2011/02/13 08:47】 携帯投稿
今、快速マリンライナーに乗って香川に行きます。

岡山駅→宇野駅→宇野港→高松港→遊ぶ→高松駅→岡山駅

のプランで行きます。

彡(・ω・) 京都に着いた
【2010/07/16 21:03】 携帯投稿
1時間程で着けます。
早いです。

彡(・ω・) いざ京都
【2010/07/16 19:07】 携帯投稿

これから京都の祇園祭に行ってきます。


彡(・ω・) 久々のテスト勉強だが、こんなに大変だとは思ってなかった。
【2010/06/17 03:35】 携帯投稿

昨日の生化学Ⅱのテストは半分取れてるか微妙です。
来週もテストあるから頑張らないと。

息抜きにこんなん書いてみた。
何を書いているか分かるでしょうか?
もちろん、漫画を見ながら書きました。(ソラでこんな上手く描けるわけないですよ。)

彡(・ω・) 虹を見ました。
【2010/06/08 18:32】 携帯投稿

久しぶりに虹を見ました。
携帯のカメラで撮影して早速ブログに書きました。

こういう時に携帯は便利です。


彡(・ω・) 熟睡
【2010/05/22 09:19】 携帯投稿
上郡から普通電車に乗ったんですが、目が覚めたら快速電車に変わっていました。

普通電車と思って乗ったんでちょっとビビります。

彡(・ω・) 始発電車はすばらしい
【2010/05/22 07:25】 携帯投稿

数分間一両貸しきり気分を楽しめました。


彡(・ω・) 電車っていいですねぇ。
【2010/05/22 07:05】 携帯投稿

若干ガスっていていい感じです。
そろそろ上郡につきます。


彡(・ω・) 朝の目覚め
【2010/05/22 06:12】 携帯投稿
ちょっと関西に行ってきます。
今は西川原で電車を待ってるどこです。

彡(・ω・) 早朝の出立
【2010/05/01 03:58】 携帯投稿
今は鳥取に帰っています。
約10時間の帰省でした。
これから車で京阪神に旅立ちます。

彡(・ω・) 桜その3
【2010/04/16 11:07】 携帯投稿



彡(・ω・) 桜その2
【2010/04/16 11:03】 携帯投稿



彡(・ω・) 桜その1
【2010/04/16 11:01】 携帯投稿



彡(・ω・) 桜満開
【2010/04/16 10:42】 携帯投稿

大阪造幣局の桜を見ています。

金曜日なのにすごい人です。


彡(・ω・) 姫路に着いた
【2010/04/16 08:18】 携帯投稿
山陽姫路から更に東に移動します。
10時頃に大阪に着きますね。
ここまでの旅費は1450円也。

彡(・ω・) 桜土手
【2010/04/16 07:57】 携帯投稿
電車に乗っているときに観ました。

桜土手

屋のうっすらピンク色のところが桜土手です。

彡(・ω・) 岡山脱出
【2010/04/16 06:08】 携帯投稿
就実
今日は岡山を脱出して東の方へ行ってみようと思います。

今日は平日?
そんなの関係ねぇ!


彡(・ω・) 広島到着
【2010/02/20 13:49】 携帯投稿
10時頃に着きました。
今まで時間を潰してそろそろ式場に向かおうと思います。

彡(・ω・) おはようございます
【2010/02/20 06:20】 携帯投稿
あまり寝てません。
移動中に寝ることにします。

彡(・ω・) 31日はアイスの日
【2009/10/31 14:28】 携帯投稿
20091031142818
と言うことで、31アイスクリームでアイスクリームを食べています。
オレンジと魔女のトリック(リンゴとグレープのシャーベット)のダブルです。
明日から寒くなるみたいだし、今年の31アイスクリームは今日で最後かな。

彡(・ω・) 鳥取レトロ館
【2009/10/17 23:49】 携帯投稿
鳥取の若桜街道で昭和30~40年の写真やレコード新聞の展示がありました。

レトロ館

自分の祖母の家の写真がありましたが、今とほとんど変わってませんでした。

昭和60年代だったら、自分も懐かしさにひたれたんでしょうが、生まれる前なのでそんな気にはなりませんでした。



 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 携帯投稿

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる