狭霧の雲雀☆彡
鳥取に帰ってきました

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
ブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


彡(・ω・) ブログの説明一覧 2017年1月~2017年6月
【2017/04/17 21:56】 ブログの説明
うっかり4ヶ月間も上の説明を変えてなかった

毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明の2017年の4月から6月までの変遷です。

(タイトルは1月からとなってますけどね)

相変わらず毎回同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2017年の4月から6月までの説明が見れるようにします
続きを読む
彡(・ω・) ブログの説明一覧 2016年7月~2016年12月
【2016/07/01 00:00】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明の2016年の7月から12月までの変遷です。

相変わらず毎回同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2016年の7月から12月までの説明が見れるようにします
続きを読む
彡(・ω・) ブログの説明一覧 2016年1月~2016年6月
【2016/01/05 12:05】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明の2016年の1月から6月までの変遷です。

相変わらず毎回同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2016年の1月から6月までの説明が見れるようにします
続きを読む
彡(・ω・) ブログの説明一覧 2015年7月~2015年12月
【2015/07/05 00:17】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明の2015年の7月から12月までの変遷です。

相変わらず毎回同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2015年の7月から12月までの説明が見れるようにします
続きを読む
彡(・ω・) ブログの説明一覧 2015年1月~2015年6月
【2015/01/04 12:05】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明の2015年の1月から6月までの変遷です。

相変わらず毎年同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2015年の1月から6月までの説明が見れるようにします
続きを読む
彡(・ω・) ブログの説明一覧 2014年7月~2014年12月
【2014/07/01 23:52】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明の2014年の7月から12月までの変遷です。

相変わらず毎年同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2014年の7月から12月までの説明が見れるようにします


続きを読む
彡(・ω・) ブログの説明一覧 2014年1月~2014年6月
【2014/03/19 10:16】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明の2014年の1月から6月までの変遷です。

相変わらず毎年同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2014年の1月から6月までの説明が見れるようにします
続きを読む
彡(・ω・) ブログの説明一覧 2013年7月~2013年12月
【2013/07/01 17:26】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明の2013年の7月から12月までの変遷です。

相変わらず毎年同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2013年の7月から12月までの説明が見れるようにします
続きを読む
彡(・ω・) ブログの説明一覧 2013年1月~2013年6月
【2013/03/06 02:09】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明の2013年の1月から6月までの変遷です。
去年は更新しませんでしたが今年は(記事数増し増しのために)前半後半の2個に分けます。

相変わらず毎年同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2013年の1月から6月までの説明が見れるようにします
続きを読む
彡(・ω・) ブログの説明一覧 2012年
【2012/05/01 01:53】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明(格言)の2012年の変遷です。

相変わらず毎回同じような説明ですね。

2012年は1つだけなのでそのまま載せておきます。

2012年05月01日~2013年03月05日


諸事情によりブログの更新を停止します。再開は2013年3月3日を予定しています。




彡(・ω・) ブログの説明一覧 2011年7月~2011年12月
【2011/07/05 19:41】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明(格言)の2011年の7月から12月までの変遷です。
取りあえず半年終了しました。後半の2個に分けます。

相変わらず毎回同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2011年の7月から12月までの説明が見れるようにします。

続きを読む
彡(・ω・) ブログの説明 一覧2011 1月~6月
【2011/02/06 04:28】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明(格言)の2011年の1月から7月までの変遷です。
例のよって今年も前半後半の2個に分けます。

相変わらず毎回同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2011年の1月から6月までの説明が見れるようにします
ただし始まりが2月からなんですがね。

続きを読む
彡(・ω・) ブログの説明 一覧2010 7月~12月
【2010/09/08 22:28】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明(格言)の2010年の7月から12月までの変遷です。
今年も(記事数増し増しのために)前半後半の2個に分けます。

相変わらず毎年同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2010年の7月から12月までの説明が見れるようにします
ただし始まりが9月からなんですがね。

ちなみにタイトルの「サジは投げられた」って書いてあるのはわざとですから。
続きを読む
彡(・ω・) ブログの説明 一覧2010 1月~6月
【2010/01/21 00:19】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明(格言)の2010年の1月から6月までの変遷です。
今年も(記事数増し増しのために)前半後半の2個に分けます。

相変わらず毎年同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2010年の1月から6月までの説明が見れるようにします

続きを読む
彡(・ω・) 2005年11月からの自分のブログの変遷(1)
【2009/12/03 20:36】 ブログの説明
今まで様々なブログを作ってみましたが一度どんなものを作ったか整理してみようと思います。


狭霧の雲雀(2005年11月16日~2008年3月23日)*FC2にお引越し

何を隠そう一番最初に作ったブログです。大学の博物館学という授業でブログの話題が出て興味が出てやってみたのが最初です。長い間お世話になりました。

アドレス  http://blog.livedoor.jp/sagirinohibari/


Lark in Fog(2005年11月28日~2007年7月27日)*更新停止


狭霧の雲雀の記事一覧を作りたくて開設したブログなんですが、いかんせん記事まとめるのが面倒くさくて途中で投げてしまいました。

アドレス http://blog.livedoor.jp/yumonm55/



ヒバリのTS冒険記(2006年3月頃~2007年6月中旬頃)*権利者削除
(90日間記事を書かないと消されるみたい)

狭霧の雲雀で、TSの記事を書くのとは別に専用のブログで書いたのがこのブログです。
paslogで作りました。TSの画像が使えることと、livedoorブログで聞くことができなかたmidiファイルが聞けるんで重宝してたんですが、90日制限で画像データなどが消えてしまいました。
画像データが保存してあるのは2個前のパソコン(2004年~2006年まで使用)なんで、復元不可能状態です。

アドレス http://sagirinohibari.paslog.jp/ (削除済み)


ヒバリのTS冒険譚(通)(2007年3月1日~現在更新中)*トリックスターの記事を独立


狭霧の雲雀から記事を分けるために新しくブログを開設したときに作ったのがこのブログです。以前はTSを狭霧の雲雀で書いていました。
こっちを新しく作ったせいで以前のブログの更新をしなくなり消されてしまいました。
最近はやる時間がなくて放置状態です。

アドレス http://hibaring.paslog.jp/


UFOキャッチャー奮闘記(2007年11月16日~現在不定期更新中)*1番人が来ているブログ

狭霧の雲雀・ブログ開設2周年に作りました。
UFOキャッチャーの景品を紹介するブログです。今はなかなか紹介できるネタが少なく月イチ更新の状態です。
紹介した景品としてない景品を管理して掲載すれば多少は間隔を縮めてできそうだけど、できてません。


アドレス http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/


狭霧の雲雀☆彡(2008年3月23日~現在更新中)*一番更新頻度が多いメインブログ

livedoorブログから引越しをしたブログが今のブログです。メインの更新はこっちでやっていきます。
11月中旬は新しいブログを書いててこっちをほったらかしでした。


楽しいC言語Lesson A to Z(2008年11月20日~2009年11月19日)*更新しなかったんで削除

狭霧の雲雀・ブログ開設3周年で作りました。
C言語を勉強のために作ったけど更新せずに放置したので削除(合計記事数 3記事・最終訪問者数 109人)

アドレス http://skylarking.blog.shinobi.jp/*記事削除済み


スズナのアタフタ投資生活(2009年11月21日~現在更新中)*投資はギャンブルではない。

狭霧の雲雀・4周年の記念に作りました。
楽しいC言語Lesson A to Zのアドレスを使い投資の成果を報告するブログを作りました。
はじめたばかりですが、今が株価が底(一番値段が安い)の様な気もするし、もっと下がる気もします。

アドレス http://skylarking.blog.shinobi.jp/

あとmixiもあるんで更新してないのも含めると合計で9個作っていることになります。

次は食べブログ(自分が何を食べたか紹介するブログ)を作ろうと画策しています。
3月頃に開設する予定です。

彡(・ω・) ブログの説明 一覧2009 7月~12月
【2009/07/05 00:06】 ブログの説明
2009年下半期のブログの説明(格言)を紹介します。
相変わらず、いつもと同じようなセリフですな。

続きを読む
彡(・ω・) ブログの説明 一覧2009 1月~6月
【2009/01/12 08:08】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明(格言)の2009年の1月から6月までの変遷です。
今年から前半後半の2個に分けます。
多分去年の説明もこんな感じだったかな。
続きを読む
彡(・ω・) ブログの説明 一覧2008
【2008/01/14 19:47】 ブログの説明

題名の下にあるブログの説明についての2008年の変遷です。まぁ、ブログの説明は未来日記でしてるから、『今週の一言(格言)』見たいな感じになってますけどね。


去年と説明が一緒ですいません。



2007年11月23日~2008年01月15日


縁側で 読書にふける 後背に 家族支えし 日々が映りて



2008年01月15日~2008年02月14日


北欧などの諸外国のDVDの値段を知ると、日本のDVDを買いたくなくなる。



2008年02月14日~2008年03月31日


コメントを書いてくれる人が1人だけいれば、モチベーションがあがる。



2008年03月31日~2008年04月27日


善光寺 赤い桜が 咲き誇る



2008年04月27日~2008年09月11日


履歴書を 9割書いて ミス気付く



2008年09月11日~2008年10月01日


今年は負けません・引き篭もりません。



2008年10月01日~2008年10月29日


今年は負けません・くじけません・あきらめません。



2008年10月29日~2008年11月16日


ただいま就職に向けC言語勉強中!!



2008年11月16日~2008年12月31日


祝!!3周年!!



彡(・ω・) ブログの説明 一覧2007
【2007/01/27 18:34】 ブログの説明

ブログの説明を『2005・2006』 『2007』の2つに分けました。

題名の下にあるブログの説明についての2007年の変遷です。まぁ、ブログの説明は未来日記でしてるから、『今週の一言(格言)』見たいな感じになってますけどね。




2007年01月01日~2007年01月13日


明けましておめでとうございます。今年も狭霧の雲雀をよろしくお願い致します。




2007年01月13日~2007年01月26日


基本的に「○○を食えば△△が××になる」系の話は信じちゃダメ




2007年01月26日~2007年02月03日


試験管の中で起こる現象が体の中で起こるとは限らない。




2007年02月03日~2007年02月10日


世の中、いい面ばかりor悪い面ばかりのものなんてない。



2007年02月10日~2007年02月20日


今のパソコン3年使ってるが、HDのデータが飛んだときのために毎年写真と音楽はDVD-Rにバックアップをしてる。



2007年02月20日~2007年03月08日


勝った人間の台詞だけが名言であり、それ以外は戯言である。



2007年03月08日~2007年04月20日


山は登る時より、降る時のほうが難しい。




2007年04月20日~2007年05月01日


偉い人は言いました。UFOキャッチャーは貯金箱であると。



2007年05月01日~2007年06月01日


パーティーゲームは戦力が拮抗してこそ楽しめる。



2007年06月01日~2007年07月08日


個性が「チャームポイント」になるか「コンプレックス」になるかは本人の意識の問題である。



2007年07月08日~2007年07月23日


DoCoMoとauどちらを選んでもソンは無い。



2007年07月23日~2007年09月13日


非を認めないことは時として認めるよりも信頼を損なう



2007年09月13日~2007年09月20日


祝!1000記事達成!!



2007年09月20日~2007年10月29日


世論調査という名の世論操作



2007年10月29日~2007年11月15日


いくら得したかよりも、いくら使ったのかを考えよう。



2007年11月15日~2007年11月23日


食事を「済ます」ならパン。 食事を「摂る」なら白めし。



2007年11月23日~2008年01月15日


縁側で 読書にふける 後背に 家族支えし 日々が映りて



彡(・ω・) ブログの説明 一覧
【2006/02/19 10:13】 ブログの説明

題名の下にあるブログの説明についての変遷です。




2005年11月16日~2006年01月22日


生きているうちに月に行きたいです。




2006年01月22日~2006年02月19日


11409×10821=123456789 ニヤリ。



2006年02月19日~2006年02月27日


時にはおかしなBlogも生まれるものだ。




2006年02月27日~2006年03月26日


本格的な再開時期は4月5日頃を予定しています。



2006年03月26日~2006年04月04日


マイナス思考の人からは運が逃げていく。



2006年04月04日~2006年04月17日


『とんとん』っていう言葉が静岡の人には通じませんでした。



2006年04月17日~2006年04月29日


できなくて損をすることはあっても、できて損をすることはない。



2006年04月29日~2005年05月22日


きれいは苦労の上にある。



2006年05月22日~2006年06月05日


部屋が一番汚いのは、掃除の最中である。



2006年06月05日~2006年06月13日


印象に残ったCM(1)『安い』『新鮮』『活気』のやつ。

(境港水産物直売センターのCM)



2006年06月13日~2006年06月26日


そう思い出なんて時が経つほど本当以上に美しく心に残るから人は惑わされる。(槇原 敬之 EACH OTHERより)



2006年06月26日~2006年07月10日


梨だけは買って食べるより、狩って食べたい。



2006年07月10日~2006年07月19日


作曲は意外と簡単だけど、編曲はかなり大変だった。



2006年07月19日~2006年07月24日


トリックスターを何時間もやる暇が無い。




2006年07月24日~2006年07月31日


できることなら自分の写る写真は自分で撮りたい。




2006年07月31日~2006年08月20日


今生きてる人で、ドラえもんの誕生日に生きている人って何人いるんだろう。



2006年08月20日~2006年09月01日


Google Earthで自分の家よりもDASH村の方が解像度が良いのにはへこむ。



2006年09月01日~2006年10月03日


9月1日からが本当の夏休みである。



2006年10月03日~2006年10月10日


10月10日は『萌の日』



2006年10月10日~2006年10月15日


言葉が乱れているんじゃない、言葉が進化しているんだ。



2006年10月15日~2006年10月18日


慣れって、恐ろしい。



2006年10月18日~2006年10月27日


できないことはない。しかし、推奨はできない。



2006年10月27日~2006年11月02日


あのニュースキャスターが人類を代弁して喋る。「また核実験をするなんて一体どういうつもり?」マシンガンをぶっ放せ・Mr.Children (1996)



2006年11月02日~2006年11月15日


大事なこと「ほど」、小さな文字で書かれている。



2006年11月15日~2006年12月04日


祝・ブログ開設1周年




2006年12月04日~2006年12月12日


絶対的優位に立てば立つ程、人は本性を現す。




2006年12月12日~2006年12月22日


自分の場合、悪い夢を見た時の方が現実で良い事が起こりやすい。



2006年12月22日~2007年01月01日


自分が正しいと思いそれを貫くことは時に危険である。





 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ ブログの説明

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




