狭霧の雲雀☆彡
鳥取に帰ってきました

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
ブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


彡(・ω・) ハンター×ハンター再開
【2007/10/06 10:36】 ハンター×ハンター

ハンター×ハンター再開です。カラー4ページで全19ページです。明日書店で買ってこようと思います。

というか、Yahoo!のニュースヘッドラインに連載再開のニュースが載ってたのが笑った。

魚拓取りました。記事はこちら

10週連続掲載って書いてあったけど、あと10回で連載終了とかはなってほしくないな。幽々白書の19巻のようにムリヤリ終わらせそうで怖い。

前回(1年8ヶ月前)に4週連続で書いたときに反動が怖いと言ったら1年8ヶ月も休みやがったから、今度もこの予想が当たるかもしれない。外れろ!



スポンサーサイト
彡(・ω・) ハンターハンター復活
【2007/08/31 11:49】 ハンター×ハンター

1年8カ月の沈黙を破り、やっとハンターハンター復活です。

冨樫☆世界

http://blog.livedoor.jp/togasiyosihiro/archives/50485627.html

痛いニュース

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1024790.html

や、その他もろもろのところで話題になっています。

24巻の作者コメントは

復活しました。

ごめんなさい。

子供のこと。

この3つのどれかを書くんでしょうねきっと。

10月4日が待ち遠しいです。



彡(・ω・) 冨樫 義博先生奮闘伝(10)
【2007/05/16 02:42】 ハンター×ハンター

冨樫さんいったい何してんのやろ。ハンターの代原のペンギンも終了しちゃいましたよ。もうH×Hは懐かしいマンガと化しています。

ニコニコ動画にもこんなの上がってたけどね。

24巻のネタはあるんだから、それだけでも読みたいです。(ジャンプのH×Hのところだけ切り抜いて単行本にしてる人もいる。)



彡(・ω・) 冨樫 義博先生奮闘伝(9)
【2007/02/18 10:15】 ハンター×ハンター

休載1周年突破しましたね。

H×Hの休載の代原として入った(らしい)ペンギンが1周年ですか。本当にハンターが連載再開するまでペンギン続くんだろうか。

まぁ、これでも見てH×Hの再開を待ちましょう。

H×H再開?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画アップローダーで拾ったんですけど真偽は不明。以前のやつにこんな場面があったかどうかなんて、毎週ジャンプ読んでたけど1年前のことだから忘れました。

去年も何回かこんなやつを見つけたから今回も偽だと思う。本物であって欲しいけど。

早く24巻出してくれ。



彡(・ω・) 冨樫 義博先生奮闘伝(8)
【2007/01/14 06:40】 ハンター×ハンター

予想はずしました。

冨樫 義博先生奮闘伝(5) で今年の1月にコミックが出ると踏んでいたんですが。まさか去年の2月から1年近く休載するとは思いませんでした。

こち亀の30年企画に参加してるから生きているとは思うけど、早く戻ってきてください。



彡(・ω・) 冨樫 義博先生奮闘伝(7)
【2006/05/31 02:11】 ハンター×ハンター
来週からディグレ再開しますね。

ハンターハンターはめでたく休載13週目に突入。ほんとになんかと入れ替わりで入ってくるのか?すごく気になります。

それはそうと今週のこち亀は(わざとだけど)ネームの部分があって、ハンターハンターを読んでいるようでした。

24巻の発売は来年かなぁ。



彡(・ω・) 冨樫 義博先生奮闘伝(6)
【2006/05/18 02:18】 ハンター×ハンター
少年ジャンプは今入れ替えの時期ですね。

21・22号でミスターフルスイングが、23号でデスノートがそれぞれ連載終了しました。入れ替えで叶先生の(Mゼロ)、矢吹先生の(とらぶる)が連載開始しました。

そんな中、忘れ去られそうになっているのがH×HとDグレイマンですね。この2作品いつになったら再開するんでしょうか?

H×Hは2月以降3ヶ月間もジャンプ本誌に載っていませんし。

『赤丸ジャンプで無理やり終わらす』とか『ウルジャンに移動する』とかいろいろな憶測が飛び交っております。

問題

H×H、ミスターフルスイング、ブリーチのうち単行本24巻が出るのが一番早いのはどの作品でしょう?

ちなみに最新刊はH×Hとミスターフルスイングが23巻。ブリーチが22巻です。

幽遊みたく無理やり終わらせそうで怖いです。



彡(・ω・) 冨樫 義博先生奮闘伝(5)
【2006/02/15 13:04】 ハンター×ハンター
また長期休載のうわさがたっていますが、事実やいかに      

本当に来週から長期休載のようです。

今週から25巻分です。

23巻は3月に出るんですけど24巻はいつ出るんでしょう?

1ヶ月3勤1休で次のコミック発売まで4ヶ月かかり長期休載が4ヶ月あり(05.11~06.01 06.02~04)、今後さらに休むことを考慮して(色をつけて)

24巻の発売は2007年01月を予想します。

今年はコミック1冊だけのような気がします。遅くとも11月に発売してほしいけど。

今週はゴンたちハンター側の心境が書かれていました。

プフの鱗粉は催眠作用だけのようです。円の作用とかはなさそうです。

ゴンたちがどういう感じになるか4月の再開を待ちましょう。



彡(・ω・) トリックスター冒険記(24)
【2006/02/08 18:42】 ハンター×ハンター
さて、イベントの開始です。

ラッキー7 マスターラッキー7をマスターしました。

これも今回のイベントクエストのおかげです。120万Tmxpは大きいよ。

 

では、イベントの話をしましょう。バレンタインイベントなので、クエの景品が男キャラと女キャラにかなりの差が出ています。

女キャラのクエでは7回目に(ハッピーバレンタイン)というイベントスキルが手に入る可能性があります。

自分の3キャラの成績は3戦2勝でした。

3キャラしかやってないのでなんともいえませんが、

5回目に本命チョコをもらったら

7回目にハッピーバレンタイン

5回目に本命チョコがもらえなかったら

7回目に本命チョコ

なんじゃないかと考えています。(本当にランダムの可能性のほうが確率高いけど)

感知90以上なので電球掘り(ミスなし)ができて楽でした。ダイヤドリル3本使ったけど、1段階ドリルで『魚の骨』を掘ってたときと比べたらかなりましですよ。量もそれなりにあるし。

今の悩みは男キャラのクエ品で(『眠りきのこ72個』『チョコドリンクM59個』『高品質蒸留水23個』)高品質蒸留水の掘った数が眠りきのことチョコドリンクMと比べて極端に少ないことです。女キャラ優先させていて、蒸留水の堀場でほとんど掘らなかったのが原因ですけどね。

メガロ北西でのVSジョーカーではたんまりもうけさせていただきました。(ショテール・シャープショテールの売買で)1日で50万も儲けさせていただきました。10数回ほど火石兵とジョーカーにやられたけど。

3月のホワイトデーイベントは実家に帰っているからイベントをするのは無理だろうな。

L・O・V・E



彡(・ω・) 冨樫 義博先生奮闘伝(4)
【2006/02/07 07:24】 ハンター×ハンター

テスト終わりました。

これから楽しい春休みです。

さて、今週のH×Hは?


今週はノヴさんが久々にセリフつきで登場しました。白髪になってたけど。

ここでひとつ疑問が、

念空間ではいかなる情報通信の手段も使えないとノヴさんが言ってるんですが、20巻でネテロ会長が携帯電話を使ってたような記憶があるんですが。

プフが見張りをすることになりました。

ピトー『自分の快楽を優先するから』

ユピー『いやでも目立つ』

またプフの泣き顔が見られました。

で、最後のページでプフが鱗粉をとばしてました。あれはコルトピのように触れたものの位置を特定できるものなんでしょうか。

冨樫さんならあっと驚くことをやってくれそうですが、、

来週も掲載予定(4週連続)です。反動がくると怖いよ。

ヨークシンのとき今よりまじめに書いてたときが懐かしい。

1999年ジャンプ掲載順位が2位から5位くらいだったころが懐かしい。

 

 



彡(・ω・) 冨樫 義博先生奮闘伝(3)
【2006/01/31 18:03】 ハンター×ハンター

再開です。今回は普通に遅れました。連載再開の8号のときを書いていません。

8号と9号をまとめて書きます。


連載再開!

?-1、?-2でした。僕の予想した?-1に戻るってやつは無くて、そのまま決戦になりそうです。

8号

アカズの少女の名前が判明『コムギ』らしいです。名前が判明するまでかなり時間がかかりました。(休載が多かったから)そして、王の名前への欲求が・・・。

この役目(王に名前を告げる)はコルトだったはずですが、その可能性はほとんど無いですね。

というか、ププのセリフが相変わらず面白いです。

9号

8号の最後の顔は、『暴力こそ全て』と言っているようにそのことを確信した顔なんですかね。9号のセリフを見るとそんな感じがします。

でもコムギを殺せず葛藤している姿がかわいらしい。

かわいらしいといえば今回のハンターハンターの2~3ページ目の王、ププ、ピトー、ユピーの顔が普通にかわいかったです。

特にピトーかわいすぎです。(さすがに本誌のを載せるわけにはいかないからコンビニに行ってみてください)

今回、ピトーの円が無くなった事から、王が王自身を傷つけたことを推理したゴンたちがすごいと思った。

最後にププの『それだけのこと』が『それだけの事』になってましたね。コミックスではまた直すんでしょうか?

来週も掲載予定です。



彡(・ω・) 冨樫 義博先生奮闘伝(2)
【2005/11/27 19:38】 ハンター×ハンター

休載は分かっていますが一応書きます。


6-?からいきなり2-?となって4日間過ぎてしまいました。パームはどーなったのよ?「奴等にしてみれば2度びっくりの作戦」ってどんな作戦?奴等の中に読者も入ってるかも。2-○(残り2日)が一通り終わったら1-?になる前に5-?とかになってパームの伏線を消化するとかネテロ会長が誰に会ったのか書くとかコルトがあれからどうなったかとかなど色々気になるところを書いて欲しいです。早く「想定のォォ 範囲内だぜぇ♪」(23巻収録予定)が見たい。

今週は「作者の都合」ではなく、「作者急病」のため休載です。と書いてありました。



彡(・ω・) 冨樫 義博先生奮闘伝(1)
【2005/11/20 18:35】 ハンター×ハンター
今週のH×Hについて考えるコーナーです。

先週の50号でやっと書いたと思ったらまた休載です。このコーナーの初っ端で休載告知とは・・・。
今週号にはハンターズマインドが載っていて、最後のページに1ページを使った休載告知がありました。悪いことに来年の8号まで体調不良のため休載との事です。まさか、さいころを振るために休載とかじゃないですよね冨樫さん。巷では、壊れただとかリフレッシュ休暇だとかいろいろな情報が飛び交っていますが。カラー含みで17ページ書いてから3週休みで、1回書いてまた2ヶ月休みなんて・・・。気長に待ちますよ。
23巻は1月に発売して欲しいですが、今週号ジャンプの1月の刊行予定には入ってませんでした。ひょっとして2月以降か?

ということで、第2回は来年の1月23日になる予定です。

想定のォォ 範囲内だぜぇ♪…なわけないです。

 





 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ ハンター×ハンター

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。