狭霧の雲雀☆彡
最近朝が涼しくなってきた。

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 経県値(2)
【2014/03/09 18:06】 面白
3年ぶりにまたやってみました。
前回の記事はこちら

これが(リンク
keikennti01.png

こうなりました。(リンク
keikennti03.png

今、岡山に住んでいるのに徳島と高知に一度も行ってません。
いずれいかねば。

*愛媛を赤く塗るのを忘れてました。

彡(・ω・) 経県値
【2010/12/18 16:02】 面白
http://keiken.uub.jp/index.html
のサイトの経県マップというのをつくってみました。
全国47都道府県の経験を6つのレベルに分けて判定し、日本地図で塗り分けてみました。

居住 宿泊 訪問 休憩(SA・PAなど)通過 未踏
の6段階で分かれています。

自分はこうなりました。 
 
ここをクリック

四国ほとんど行ってないなこれ。

彡(・ω・) ちょっとお花摘みに
【2010/05/03 16:20】 面白
社

高速道路のPAでファミマっていうのもすごいですね。

お茶を買っていきました。
且⊂(゜∀゜*)ウマー

彡(・ω・) ヴィンテージ消火器
【2009/02/02 23:31】 面白
1981年

製造年月日が1981年と書いてあります。下の部分が錆びてアパートの一部になっています。

錆びてるんで破裂の心配とかあるんですが、破裂するほど溶液が残ってるかどうかもわかりません。

これはいい加減に換えた方がいいと思うんですがね。

彡(・ω・) ありがとうございます!
【2009/01/28 15:46】 面白
ありがとうございます

酢味噌のようなんですが、商品名がありがとうございますでした。

買い物中だったけど写真に収めてしまいました。

彡(・ω・) 脳内メーカー
【2007/07/09 16:08】 面白

脳内メーカーっていうのをやってみました。自分の名前を入力すると

「○○の脳内」っていう風に下図のような図が出てきます。

脳内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金と友と遊と秘って思いっきり大学生的な頭ですね。勉強とか仕事系の漢字が無いのもあれです。



彡(・ω・) サスペンスドラマ的なことをやってしまいました。
【2006/10/14 17:42】 面白

約2週間前のことです。ちょうど、巡検から帰る途中レンタカーを返したあとにそれは起こりました。というか、やってしまいました。

9人が3つのタクシーに乗ったんですが、僕たちが乗ったのは2番目のタクシーでした。まぁ、ここまで書いたらサスペンス好きな人には分かると思いますが、

『前の車(1番目のタクシー)を追ってくれ』

って言っちゃいました。素直に『大学の正門まで』って言っておけばよかったと後悔。

みんな疲れているのか反応薄かったような気がします。まさか、この台詞を日常で言う日が来るなんて夢にも思わなかったよ。



彡(・ω・) ゴミ箱だよな。
【2006/10/11 17:44】 面白

ゴミ箱?

 

 

 

 

 

 

『自分の出したゴミは持ち帰りましょう』って何を捨てればいいんですか?

ゴミなんてほとんど『自分の出したゴミ』でしょうがな。

やっぱり、捨てていいのは『他人が出したゴミ』以外に考えられないですわ。



彡(・ω・) 時計回り? 反時計回り?
【2006/09/03 19:19】 面白

面白いものを見つけました。

自分は時計回りのほうしか見えませんでした。

詳しくはこちら

見慣れてくると、自由に時計回り・反時計回りが見れるそうです。



彡(・ω・) アクセス解析って面白い
【2006/08/30 14:24】 面白

アクセス解析で皆様が狭霧の雲雀にどこから来ているかを調べてみました。

1位はたぶん自分だと思われます。

2位はお気に入り登録している人だと思われます。

3位以降は検索で来た人がほとんどです。その検索内容は

名探偵コナン 黒の組織

トラックバックやめる

なぞなぞ 滅亡 3000年 人類

これは、この前記事にしましたね。『トラックバックやめる』でここにたどり着けるのもすごいと思いました。

雲雀 値段

雲雀 写真

これはブログのタイトルから

あとはサイドバーのリンクから

数学万葉

心霊 ミステリー

トリックスター画像掲示板

あとはトリックスター関係でした。

マリンの古い水着

トリックスター 文字化け お知らせ

トリックスター+ エロサイト

この『エロサイト』ってサイドバーの注意事項で(エロサイトが多いからトラックバックを投稿できなくした)あって、このブログがエロいってことじゃありませんから。トラックバックを投稿できなくしてから平和になりました。さすがにコメントにまでやってきてないようです。

あと、面白かったのがこれ、

trickster  1分 drill  これ

1分って何よ?

 

あとアクセス解析では、このブログをどこから見ているかもわかるんですが、地元は『ネットワーク組織』となって、うまく表示されませんでした。



彡(・ω・) 地元 DASH村に負ける。
【2006/08/20 17:15】 面白

Google Earthの解像度が明らかに自分の家より良いんですけど。

山羊小屋がはっきり見えますから。地元の方は幹線道路さえ見えないのに・・。

場所はGoogle Earthの「Fly to」の部分に 37°33'5.27"N 140°48'5.35"Eと入力すればいいんですけど。

たぶん発見されたのは、あの火事のときに週刊誌に場所がばれたせいだな。

元ネタ 2006年7月28日の記事

 



彡(・ω・) キリ番
【2006/08/16 06:48】 面白

自分のブログが今日キリ番(2000)だったので報告

キリ番

 

 

 

 

自分で踏んでしまいました。

自分以外のブログでは7月28日には花いろ日記(ちとせさんのBlog)の6000人目も踏みました。

後自分の大学の教授のHPもキリ番を踏んだことがあります。(コメントがかけないから報告はしてないけど)



彡(・ω・) Nightmare City
【2006/08/07 11:03】 面白

今話題?のフラッシュです。

Nightmare City

Nightmare City -Catastrophe-

前編後編の2部です。

特に曲がイイ。

花火大会 写真追加しました こちら



彡(・ω・) 人型ダム
【2006/08/04 01:16】 面白

人型ダムを発見。南を上にすると人型に見えます。

人型





 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 面白

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる