狭霧の雲雀☆彡
田植え終了 カエルがよく鳴いています

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) クリスマス・イブ
【2013/12/24 22:36】 動画
今年も1人でクリスマスパーティーをしました。
2005年に友達(男)とパーティーしてから
9年間誰かとクリスマスパーティーをしたことはありません。

で、今日の1曲は明るめの曲をチョイスしてみました。

アイドルマスター メリー という曲です。




彡(・ω・) 岡山駅東口
【2010/07/13 12:24】 動画


岡山駅東口の動画20倍速です。



彡(・ω・) 今年の最後を締めくくるのは
【2009/12/31 08:57】 動画


去年ニコニコ動画のこの動画をみて年が明けたんですが、今年も紹介しておきます。

11時56分くらいから見ることをお勧めします。

彡(・ω・) 品川の日常
【2008/12/18 04:14】 動画
ニコニコ動画で面白い動画を見つけたんで紹介します。


品川駅のライブカメラですね。
http://www.bit-drive.ne.jp/networkcamera/index.html
このリンクから見ることができます。

通勤ラッシュ時(午前7時~10時)の 山手線・京急線・あと地味に新幹線のダイヤが過密すぎてすごいです。

彡(・ω・) 霜月はるか メドレー50
【2008/05/21 23:17】 動画


ニコニコ動画見れない人はこちらからどうぞ



友達が投稿しました。
霜月さんの曲が50曲もあるのが驚きです。というのが率直な感想。

彡(・ω・) 彼の動画がとうとうランキングに載った。
【2007/10/11 16:36】 動画

彼の動画がコメントでランキングに載りました。

2007年10月12日 1時 で190位です。

音楽カテゴリランキング38位190位(写真無し)

 

2時で137位 音楽カテゴリランキング22位(写真無し)

137位

 

3時で95位 音楽カテゴリランキング6位

95位

音楽 6位

 

 

とうとうコメントランキングでTOP100になっちまいましたぜ。

4時で98位 音楽カテゴリランキング6位(写真無し)

5時で101位 音楽カテゴリランキング6位

101位音楽6位 5時

 

 

メンテが始まるまでに、3000コメント行きそうです。

6時にはランキングがリセットされます。そして、今日は6時から12時までメンテなので今日のランキングがどうなるかは分かりませんね。

これも画像を提供した『ぶちょ~』氏のおかげかな。それとも私がサクラ(コメント200個ぐらい書いた)やったからかな。

で、メンテ明けの12時に奇跡が起きました。

総合ランキングで20位にジャンプアップそして、

20位

 

 

1位 驚天動地だ

 

 

 

 

こいつやりやがった。本日のコメント音楽カテゴリーで1位を取っちまいました。(1位になったらzip配布するとか言ってた彼はどうするんだろう。)



彡(・ω・) 恒例の彼の動画
【2007/10/10 09:34】 動画

273曲詰め込んだメドレーです。このメドレー表示されている画像がやばいです。



彡(・ω・) 友達がまたまた動画を投稿しました。
【2007/10/05 12:04】 動画

作業用BGMを作ったみたいです。

シークポイント(再生位置)が10分後とでしか動かせないのが難点。

ニコニコが見れない人はこちらから。(容量の関係で挫折した、彼が最初に出そうとした動画はこっち)

ニコニコではこんなにきれいな動画はアップできないんだよな。



彡(・ω・) 1000記事のときに投稿した動画
【2007/09/21 09:49】 動画

ニコニコ動画を見れない人用に例の動画をほかの動画アップローダーに投稿しました。

You Tubeよりも画質・音質が良いやつを選んだつもりです。(キャプチャ画像が選べないのが難点)



彡(・ω・) 彼がまた動画を作りました。
【2007/09/18 14:36】 動画

今回は死ぬ人が出てくる難易度です。

画像のGA率はやばいです(動画と関係ない画像多し)。



彡(・ω・) 動画作成
【2007/09/10 23:56】 動画

元動画のサイズ108MB wmv形式→42.8MB flv形式

に変換できましたが、ニコニコにアップすると、40MB以上のflv動画はリサイズ(画質低下)されるので、39MBになるようにビットレートを350から300に下げてエンコード中です。

1000記事記念で出す予定です。

ちなみに今の投稿記事数は『★狭霧の雲雀へようこそ★(未来日記)』を除くと995記事です。



彡(・ω・) はい、新作来ました。
【2007/09/09 01:05】 動画

自分が選ぶTOP10の1位2位がこの動画のTOP10に入ってないのは不満ですが。ちなみに、自分の1位はresolution of soul 2位はShooting Star です。

みんなが満足するもの(特にランキング)なんて、早々作れないしな。



彡(・ω・) やっちゃったぜ。
【2007/09/08 08:35】 動画

友達のシャト様が何を勘違いしたか、ニコニコ動画に動画(静止画+音楽)を投稿しやがった。

ということで、コメントの1はゲットした!



彡(・ω・) ブログに初動画投稿!
【2007/09/02 16:22】 動画

リラックマの時計の振り子が動いているところを載せたくて、You Tubeに登録しました。カテゴリに『動画』という項目を追加しました。

1000記事記念に動画を初投稿するつもりだったんですがまあいいや。

1個下の記事にも動画を載せたけどこの記事にも載せておきますね。

この時計は秒針の音がうるさいのが難点かな。



彡(・ω・) 昨日のFF風ブラウン監督退場劇
【2007/04/10 20:44】 動画

昨日TVで見たけど、FFの曲をつけるとかなり面白かった。

今のニコニコ動画はユーザー登録してIDが開放されないと見えないので、見れない人はごめんなさい。

2007年04月11日6時30分

元の方が消えたので修正版を張りました。

ボール犬 ミッキーとブラウン監督の退場が見れるなんて。見に行きたかった。

2007年06月05日

またまた消えていたので、新しい物を再アップしました。



彡(・ω・) こいつはすげーや。
【2006/12/04 17:47】 動画

You Tubeで見つけたんですが、この人の演奏はすごい。

涼宮ハルヒの憂鬱のGod Knowsという歌です。





 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 動画

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる