狭霧の雲雀☆彡
田植え終了 カエルがよく鳴いています

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 英雄伝説 空の軌跡SC(2)
【2006/03/31 22:18】 ゲーム
約1週間で60時間くらいやりました。TSできないからオフゲーに興じていました。

FCでは謎だった部分がほとんど解決された気分です。次は攻略本を買って本格的にシナリオを堪能します。FCとSCを両方買うことをお勧めします。

オリビエの正体やレーヴェとヨシュアの関係など驚きでした。ジンさんとシェラ姉と結社との因縁とか、ストーリーはかなり良かったです。



彡(・ω・) 早くトリスタがやりたいヒバリです。
【2006/03/27 22:17】 トリックスター
トリスタできなくなって1ヶ月経ちましたね。1ヶ月間全く入ってないけど、みんな覚えてるかなぁ。タイトルは気にしない。気にしない。   

ホワイトデーイベントと1周年イベントが出来なかったのが心残りですが、仕方ありません。4月から心機一転頑張ります。ギルメンを本格的に募集するとか色々したいです。

4月に花祭りイベント

5月に子どもの日イベント

とかあればいいのにな。4月4日あたりに久しぶりにINする予定です。マスター装備とかお花見フィールドとか新要素が出来ましたね。

去年の5月からやってるのにメインのLvが74って・・・。



彡(・ω・) 2台目のパソコン
【2006/03/23 03:12】 日記
デスクトップパソコンを買います。

安いやつで。99800円(モニター付き)です。ワードとエクセルは付けてません。高いから。写真は実家に帰ってから・・・。

2006.04.04追記

夏まで待ちます。



彡(・ω・) 双子卵
【2006/03/20 05:07】 日記

今日もいつものようにネギトロ丼を食べようと思い卵を割ったら双子卵でした。

双子卵

 

 

 

 

2個の卵を使ったわけではありません。本当に双子卵です。広島のお好み焼き屋で見て以来4~5年ぶりに見ました。因みにニワトリが双子卵を産卵する確率は1%程度らしいです。今では検卵技術も発達してるから混入確率は更に低いと思います。

通販で双子卵を扱っているところがありました。こちら



彡(・ω・) 3月の雪
【2006/03/17 00:18】 日記

3月なのに雪が降っています。朝起きたら一面銀世界。300m先のショッピングセンターが雪で見えない。

5日前、ソフトクリーム食あの時の晴天が嘘のよう。去年も同じような事があったし・・・。

はやく溶けてください。



彡(・ω・) ライブドアショック(4)
【2006/03/14 04:44】 ニュース
ライブドア上場廃止。

2006.03.20追記

ライブドア上場廃止決定です。1ヶ月の猶予期間の後廃止されます。H木さんが株価が5倍になるって言ってから半年もたってないのに・・・。

個人的にはライブドアブログが消えないか心配です。



彡(・ω・) 英雄伝説 空の軌跡SC
【2006/03/12 03:27】 ゲーム

ネットゲームが出来ないから3月9日発売の英雄伝説 空の軌跡SC(セカンド キャプチャー)をしています。

ちなみに2004年6月24日発売のFC(ファースト キャプチャー)の続編です。


今回の特権は ドラマCDとフォトストーリーブックです。今回はヨシュアが消えた次の日から物語が始まります。FCが無くても単体で遊べますが、FCがあるとSCにクリア後のデータが引き継げます。今回はクルツとアネラスが戦闘に加わるらしいんで早くやってみたいです。

下宿先に戻るまでにクリアしちゃおう。



彡(・ω・) トリックスター冒険記(34)
【2006/03/08 06:04】 トリックスター

お久しぶりです。

今、TS内ではイベント進行中ですなぁ。


帰省してるせいで、かやの外ですがな。1600万パズルはやりたかった。

あと、LとOのブロックだけあっても役にたたないし・・・。地元に帰る選択は間違いだったかも・・・。夏は帰省しないかも。

まぁ皆さんはイベント頑張ってください。せめて、TSができるネッカフェが近くにあれば、ホワイトデーイベントだけはやるのに。





 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2006年03月

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる