狭霧の雲雀☆彡
鳥取に帰ってきました

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
ブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


彡(・ω・) 火事だっ。
【2006/04/28 18:06】 日記
今しがたけたたましいサイレン音が鳴り響きました。

音測ですが、パトカーと消防車と救急車が2~3台以上は家の近くを通過していったと思います。走り去った方向が南向きだったので富山大学で火事があったのかと思いましたが、サイレン音がずっと鳴っていたので富山大学より南 養護学校附近じゃないかと思います(富山市の地図を広げてみたら南に養護学校くらいしか目印がなかった)。

明日からGWだから人とその話ができない。

5月3日 追記

一応4月30日の富山新聞には載っていました。書き込みにあったように富山大学の寮が火事になったらしいです。

出火元は4階の乾燥室(洗濯機と乾燥機が置いてある場所)らしいです。午前3時は無人だったらしいからトラッキング現象か漏電のどちらかだと思います。



彡(・ω・) トリックスター冒険記(38)
【2006/04/26 17:26】 トリックスター
今日はネタをひとつ。

お花見ガーデン封鎖

 

 

 

 

お花見公園に取り残されました。

このごろavast!作動のせいでフリーズすることが多いです。

今日も強制終了しちゃいました。



彡(・ω・) 今食べたい高級料理
【2006/04/26 14:54】 日記
僕が大学生の間に食べたみたい高級料理を紹介します。       

まず

下関のフグですね。

フグチリとかフグの刺身とか食べてみたいです。

位は

神戸牛のシャトーブリアンです。

100gが1万円の高級食材です。

そして位は・・・

小樽で食べ損なった海鮮料理

2年前に北海道に行ったとき食べ損ないました。めっちゃ高かったのよ。そのときは一番安い鮭とイクラの親子丼を食べました。

2万~3万くらいで食べれそうな料理ばかりですね。一度は食べてみたいです。



彡(・ω・) 南九州巡検4-2
【2006/04/25 08:53】 旅行

誤って消してしまった南九州巡検の記事を書き直しました。


次は新湯温泉です。ここでは割れ目火口からガスが上がっていました。レンズ状構造『ユータキシティック構造』がみられます。硫黄の鉱物がたくさん転がっていました。取りに行くと硫黄ガスにやられそうだったので断念しました。

次の地点に行く途中に野生の鹿を見ることができました。(写真は取れなかったけど)さらに進んでいくと、森が開け岩肌が広がってきました。次の目的地えびの高原に着いたようです。ここには硫黄がごろごろ転がっていました。早速サンプルを採取。数名が立ち入り禁止の場所に入っていきました。いつものことながら慣れているというか手際の良いこと。

そのほかではバス路線えびの高原線廃止の張り紙がしてありました。

次がラストです。少し距離があります。散々迷ってやっとつきました。農道・林道・村の中の細い道などなど。着いたのはいいんですが、路頭が無い。路頭に迷いました。(うそです)20分くらい探したんですが無かったので仕方なく宿に向かおうとしました。車で50mほど進んだら路頭らしきものが見えてきました。僕たちは反対側を一生懸命探していたようです。民家の裏に路頭があったので民家の人に了承を得て調査開始しました。ここはほとんど覚えていません。

そんでもって今日の宿泊地(熊本のユースホテル)へ向けて出発しました。

 

次回 馬刺し からしレンコン やっぱりメインはとんこつラーメン をお送りできませんでした。



彡(・ω・) 中国の現状(1)
【2006/04/25 06:25】 ニュース

中国の環境汚染の実態。

アジアの安全な食べ物:中国の7色に輝く河川と食品

明日からまともな記事書く予定ですので。



彡(・ω・) 家庭菜園(1)
【2006/04/24 01:42】 日記
イチゴを育て始めました。5月の初旬には収穫できると思います。

彡(・ω・) 一応元の状態?に戻りました。
【2006/04/22 10:05】 日記
元の状態に戻ったのは良いんですが、南九州巡検の記事を誤って消してしまったようです。また書き直しです。

彡(・ω・) アプリケーションソフトインストール完了
【2006/04/21 11:38】 日記

細々としたインストールが完了しました。

あとはセキュリティーソフトを入れれば完成です。



彡(・ω・) OS再インストール完了
【2006/04/19 08:27】 日記

再インストール完了しました。細かな設定などがまだすんでいないので、4月の間はブログの更新が不定期になるかもしれません。

ちなみに今は学校のパソコンで書いています。



彡(・ω・) 南九州巡検4-1
【2006/04/18 00:37】 旅行
4日目です。登山をしました。

4日目は今回の巡検の目玉の高千穂登山。今から気が重いです。はっきり言って登山は嫌いです。

天気予報では降水確率午前6時~12時40% 午後12時~6時0% やな予感がしました。旅館から出て1時間もたたないうちに登山道に到着。山頂は雲がかかっていました。最初は資料館のようなところを見学。地図があったのでひとつもらいました。で、登山開始。登ってから10分も経たないうちに足の腱が痛くなってきました。日ごろの運動不足が実感させられる。更に登っていくと赤茶の大地が現れました。その頃には雨が降りだし、風もふき始めました。というかこれは道なのかと思うくらい足場が悪い。杖が欲しい。風が更に強くなってきました。道が若干なだらかになってきて、右手を見ると火口が雲の割れ目から一瞬見れました。写真を撮ったんですが、うまく取れませんでした。ここにきて、あられが降ってきました。断念か続行か決断が迫られる。

協議の結果、断念の方向で決定しました。全員で写真を撮って下山開始。下山を開始してから10分も経たないうちに雲が取れてきました。ぜっっったいこの中に雨男(女)がいる。失意の下山。あと30分おそかったらと思ったけど後の祭り。下山みんな早い。あっという間に最後尾になりました。途中で1人抜かして進んでいったんですが、ふと周りを見ると後ろにも前にも誰もいないという事態に陥りました。少し待って後ろから来た組と合流しました。

やっと昼食タイム。登山後の食事はやっぱりうまい。ゆっくり休憩をとりました。

 

次回 「いい加減 立ち入り禁止の場所には入らんようにしょうや」をお送りします。

4-2



彡(・ω・) カウンター変更
【2006/04/17 21:35】 お知らせ

カウンターをパンダのカウンターに変更してみました。

1週間に何人訪問してくれた分かる履歴も追加されました。

これからもよろしくお願いします。



彡(・ω・) 成分解析
【2006/04/17 08:21】 日記
今ハヤリの成分解析できるソフトを試してみました。

東雲ヒバリは・・・

東雲ヒバリの成分解析結果 :

東雲ヒバリの40%は回路で出来ています。
東雲ヒバリの37%は度胸で出来ています。
東雲ヒバリの18%は着色料で出来ています。
東雲ヒバリの3%は時間で出来ています。
東雲ヒバリの1%は陰謀で出来ています。
東雲ヒバリの1%は月の光で出来ています。

次は中の人

苗字と名前の間に空白なし

成分解析結果

31%は下心で出来ています。
30%は怨念で出来ています。
21%は大人の都合で出来ています。
9%は嘘で出来ています。
5%は情報で出来ています。
1%は見栄で出来ています。
1%はツンデレで出来ています。
1%は華麗さで出来ています。
1%はやましさで出来ています。

苗字と名前の間に空白(半角)

成分解析結果

すべて純金で出来ています。

苗字と名前の間に空白(全角)

成分解析結果

97%は不思議で出来ています。
2%は厳しさで出来ています。
1%は努力で出来ています。

割と面白いです。

最後にこのブログのタイトル。

狭霧の雲雀の成分解析結果 :

狭霧の雲雀の66%は宇宙の意思で出来ています。
狭霧の雲雀の27%は勇気で出来ています。
狭霧の雲雀の5%は玉露で出来ています。
狭霧の雲雀の1%は赤い何かで出来ています。
狭霧の雲雀の1%は呪詛で出来ています。

宇宙の意思って。。。



彡(・ω・) トリックスター冒険記(37)
【2006/04/16 20:07】 トリックスター
個人イベントに参加してきました。

あるブログ上に問題が提示してあって、それをTS上で答えるという方式でした。

問題

カバリア遺跡の階段「16段」を1段ずつまたは2段ずつ登ったとき何通りの登り方があるでしょう?

という問題でした。

素敵なデアイ

 

 

 

問題の出題者の名前は伏せておきます。解説もめんどくさいからパス。

数学が大学生になって役にたった事例のひとつですね。

5位だったのでお小遣い5Mもらっちゃいました。因みに1位の人には、伯爵のペンダントを16個、2位には角笛6個でした。3位~10位はゲルダ。

次はTOP3目指してがんばります。

ギルド集会は参加するつもりだったんですが、昼寝のつもりが爆睡してしまっておきたら午前1時でした。

来週は参加しますから。



彡(・ω・) 南九州巡検3-3
【2006/04/16 03:04】 旅行

今日は昨日の分も合わせて2本立てで。

3日目の夕食からです。


夕食はラーメンを食べました。時間が時間だっただけにご飯がないということでした。九州だからメインはとんこつでした。醤油好きな友達は愚痴を言っていました。

で、旅館に着いたのは9時前でした(予約は6時頃)。二人部屋でした。外には水力発電所があり、山から太いパイプが下りていました。川沿いの桜が満開で綺麗でした。早速お風呂へ、露天風呂では体が洗えないので一般浴室へ。風呂は血(鉄)の味がしました。からだを洗い打たせ湯をあびてから露天風呂へGo!露天風呂はぬるかったので源泉の出ているところの近くに行きました。星が綺麗でした。目がよかったらもっと綺麗に見えたかもしれません。めがねを持って来ればよかったです。

風呂から上がってからトリビアの泉を見ました。笑いのつぼが隣の部屋と同じだったので同じ番組を見ているんだなと思いました。確かめには行きませんでしたけど。トリビアの種の(骨付き肉を持った泥棒を犬は撃退できるか)は面白かったです。

今日の出来事をフィールドノートにまとめ12時ごろに寝ました。今日は色々ありました。こういう日が続くと1日がメチャクチャ長く感じます。

 

次回 「暴風 横殴りの雨霰 視界5m以下 30分の悲劇」をお送りします。

4-1



彡(・ω・) 南九州巡検3-2
【2006/04/16 03:02】 旅行

昨日更新忘れてました。コナンの映画見て、夕食(外食)食べて、飲み会行って、帰ってきたのが次の日の午前2時でした。

では3日目の続きから。


次は、農道沿いの場所でしたが、新しい道路ができていて路頭がなくなっていました。仕方がないので次の場所に行こうとしましたが、人の家の畑に路頭を発見したという電話を受け引き返しました。ここでは、池田湖火山灰が見られます。

次に池田湖の畔(ほとり)で休憩しました。(□□□□ッ□□□国)という看板(□は看板がなくなっていたところ)がありました。すでに廃墟のお土産屋さんでした。腐りかけの桟橋には使えそうもないボートが停泊していました。

(□□□□ッ□□□国)→(池田湖イッシー王国)解読するとこんな感じだと思います。

次も関係者以外立ち入り禁止っぽい雰囲気のする採石場でした。ここではガス抜きパイプが見られます。時間の関係でほとんど調査できませんでしたが、火山豆石を採取しました。

そこでの調査も終わり、今日最後の調査地である次は指宿スカイライン沿いの千貫平に行きました。ここでは、たまねぎ状の痕や火山灰が堆積した痕がはっきり分かりました。展望台は少し遠かったので、行くのをあきらめました。

今日の調査は終了して今日の宿泊先に行くだけだったんですけど、ここからが大変でした。

指宿スカイラインって有料道路のくせして片道1車線の山道じゃないか。道もくねくねしていて、めっちゃ怖かったです。僕は運転したくない。九州自動車道の連結部分まで文句を言っていました。桜島サービスエリアに着いたのは7時前でした。ここで今日の夜食を買いました。紫イモのボンタン飴は買っとけばよかったと後悔しています。焼酎とか酒類を買っている人もいましたが、僕は紫イモ飴とかるかんを買いました。

 

次回 「温泉はやっぱり露天風呂に限る」をお送りします。

3-3

 



彡(・ω・) トリックスター冒険記(36)
【2006/04/14 14:18】 トリックスター
ヒバリ最後のツタン狩りです。

ツタンラストバトル1

 

 

 

 

ヒルポとマナポを買い込んでレッツゴー。

ツタンラストバトル2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lvが上がりました。

ツタンラストバトル3

 

 

 

ある意味ネタ。

ツタンラストバトル4

 

 

 

キャンセル掘りすればもっと経験値稼げたかも。

戦利品はこちら

戦利品1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦利品2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初のマスター装備(スロ2個のもあり)をとりました。

火曜日はイベントのおかげで誰もおらず、狩り放題でした。

今はイベントします。

 



彡(・ω・) OS再インストール敢行
【2006/04/13 09:39】 日記
ネット接続がまたこの頃やばいです。DVDを焼くのも不可能。写真を見るのも不可能。4ヶ月間がんばってきましたが、やっぱりリフレッシュすることにしました。OS再インストールしても直る保障はないんですけどね。

彡(・ω・) 南九州巡検3-1
【2006/04/11 20:56】 旅行
3日目です。

民宿を出てフェリーに乗って対岸の鹿児島市の中心部へ行きました。そこから指宿市に行って宿泊先の妙見温泉きらくまで行くのが今日のルートです。

良く晴れていたので、フェリーから桜島を見ることができました。写真を何枚か撮りました。昨日は車に5人乗ったんですが、今日は車が1台増え4人で乗りました。目的地まで約1時間。途中、桜島の撮影をしたりコンビニによったりしました。街路樹がやしの木(もしくはシュロ)だったのが驚きでした。で、目的地に到着したのが最後の方でした。(抜かされるのをコンビニから見た。)体調不良の人が出たと言うハプニングで遅れた車もありました。例によって、草をかき分けて目的の場所に行きました。すぐ近くまで行くことは不可能で、やや遠いところから見ました。草むらにかき氷を作る機械が投棄してあったりいろんなものがありました。

ちょうどお昼になったのでヘルシーランドで食事をしました。僕は黒豚とんかつを他の人も色々なものを食べていました。

次は海岸沿いで、近くに砂むし風呂がありました。ここでは、7層くらいになった地層を見ることができました。2時間くらい観察しました。僕は反対側の海を眺めていたかったです。(授業で来ているんで無理ですが)眺めは最高でした。

 

次回 「池田湖イッシー大国潜入・ハラハラドキドキ指宿スカイライン」 をお送りします。

3-2



彡(・ω・) 南九州巡検2-3
【2006/04/10 21:19】 旅行

2日目の夜です。


6人部屋でした。フェリーや電車の寝台車のような構成でした。

食事の前に温泉に入りました。僕は入るのが遅かったので、洗面台を確保できませんでした。仕方なくからだを洗わずに入りました。(もちろん洗面台があいたら体を洗いましたよ)黄土色の熱い温泉でした。塩の味がしました。泉質は予想通りナトリウム泉でした。入浴後の夕食で出たご飯はサツマイモご飯でした。うん、めずらしー。それから自由タイム。卓球をしようと思ったけど他の人が使っていたので、将棋をしようと思ったんですが将棋盤も無く、囲碁盤を使って仕方なく友達と五目並べをしました。2対2という変則的な形でやりました。2回ぐらい真剣にやったんですが、3回目はあまり考えずに適当に置いていきました。もちろん負けました。

20分くらいたって、やっと卓球ができました。しかしろくなラケットなーい。球もまともなのが1つだけでした。今度も2対2で…そうダブルスをしました。時々テニスかよなんてプレイが多々ありました。最後はうまい人たちが1対1でやっていました。

10時25分くらいに試合がひと段落したので、30分まで休憩することにしました。が、ロビー「1階」の消灯時間が10時30分ということだったので仕方なく部屋に帰りました。トイレに行ったある友人のことは放っておいて。

部屋に戻ってTVを見ると、世にも奇妙な物語をやっていました。詳しく見ていなかったので、どんな内容だったか覚えていませんが。

TV番組が終わった後、今日の巡検のことを整理してノート(フィールドノート)に書いて、12時30分頃に寝ました。2日目は個室だったので、熟睡できました。

 

次回鹿児島市の街路樹はヤシの木?」をお送りします。

3-1



彡(・ω・) トリックスター冒険記(35)
【2006/04/10 00:13】 トリックスター
復帰第1号のTS冒険記です。

3月のイベントはノータッチでした。Lv100装備が出たりマスター装備(以前の匠装備の上級版)がでたり、相場がおかしいです。リュックサックも10M以上してるし。

新ボスマップのウブスに行って来ました。

何とかなるかと思ったけどだめでした。

今はいろんなところで堀りをしています。この前ローズガーデンで撮った写真がこれ

俺のことはいい。お前だけでも逃げてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫り来る危機。いったいこの後どうなるのか・・・・

なんてナレーションがあったり無かったり。

伯爵部屋ではこれを発掘

肖像画発掘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使うのは当分先になります。売っちゃおうかな。

アラクネ養殖場でLv上げして75になったのでクラフトグラディウス装備できる。しかし、掘っても出てこない。露店にも売ってない。

4月9日に日鯖のメガロでやっと見つけましたよ。ハンチング合成のときにも苦労したが、感知合成材料の古い包丁を集めるのが大変です。魔法使いいないから一人で集めるしかない。10個集めるのに1時間くらいかかりました。

ある意味、驚きの合成結果がこれです。

天国と地獄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイトと白黒エリクサー使ったら最低でも1は数値上がるな。ネイトさん出す数値が極端(上昇の幅が+3~+9なので最低値とほぼ最高値)すぎです。で、元の武器の感知力と合わせて感知+17の武器ができました

1つ前の装備(+13)より数値が上がってよかったです。

昨日はショッピングモールに入れない現象が起こりました。

ショッピングモールに入れない

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングモールに入れない2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングモールに入れない3

 

 

 

 

 

 

 

オチはノトスに邪魔されました。(ああそうだな)と言っています。

今は3月にあったイベントアイテムを買うためにお金を貯めています。

4月6日 324万 → 4月9日 892万 → 4月11日 1021万

テチチFや伯爵部屋やローズガーデンFで掘ったものを露店や店で売りました。「銀の薔薇」が一番高値で売れたのは言うまでもありません。今Lvが78なのであとレベルを2上げればカオスが使えます。

4月下旬にはドリベス2が買えたらいいな。

4月イベントは堪能します。

追記 

4月12日 写真追加



彡(・ω・) 雲雀★音楽館(4)
【2006/04/09 04:05】 音楽

TSできなくて暇だったので作曲をしてみました。

ベースを作りこんでないのが難点。

製作期間は2週間くらい。長さは1分弱です。

冒険

彡(・ω・) 南九州巡検2-2
【2006/04/08 10:52】 旅行
2日目の後半です。

桜島ビジターセンターに到着。そこは、桜島の自然を紹介したビデオ(12分)や、桜島の活動状況がリアルタイムで分かるシステムが展示してある。このセンターの裏の海岸で溶岩が海水に触れて急冷した偽枕状溶岩を見ることができた。雨の降った後だったので滑りやすく、慎重に調査した。案の定1人大転倒した。

 

次は湯之平山麓へ。ここではセラミライトという瀬戸物状の石が見つかる。また、昭和・大正・元禄に降り積もった火山灰・火砕流を見ることができる。地層を観察するところが関係者以外立ち入り禁止っぽいところだったんですが気にしない。勝手に山肌削ったりしたのはまずかったような気が・・・。

そして悲劇が起きた。柵が壊れた~。試行錯誤の結果、さも(木が腐って)自然に壊れたような感じに修復完了。うん、ばれてない、ばれてない。

 

さあ次に行こう。次は湯之平展望台へ。この頃には雲も取れ桜島が一望できました。そこで写真撮影をしました。そこでこのカメラでの2000枚目の写真を撮影しました。最後に全員で記念撮影をしました。

 

次の場所ではしずくのような形の溶岩を見ることができる。そこに行くには松が邪魔で先遣隊が道を作ってくれて、やっと見に行けました。そろそろ疲れてきました。日も落ちてきやした。次が最後の地点です。

 

ところが、目的地を通り過ぎ徒歩で500mほど逆走。ここはあまり覚えていません。

 

民宿に着く前に桜島名物茶色のローソン発見。結局、車の中から見ただけで行きませんでした。

 

茶色ローソン

次回 五目並べ 温泉卓球 桜島温泉は塩味Na泉 をお送りします。

 

2-3



彡(・ω・) サークル紹介in富山大学入学式
【2006/04/07 14:55】 日記
今年も去年と同じく富山大学の入学式の後のサークル紹介に行ってきました。

去年と同じようにステージの上で発表。去年よりも人がいました。去年よりも好感触でしたよ。去年(現2年生が0人)は悲惨でしたから、今年はたくさん入れたいです。僕らの代で終わりにしたくない。

汽車旅クラブから旅行サークルに名前が変わりました。

その後、サークルで飲み会をしました。夜遅くまで騒いでました。明日もサークルで飲み会をするらしい。勘弁して。



彡(・ω・) 南九州巡検2-1
【2006/04/06 07:59】 旅行

2日目です。鹿児島の志布志港に到着しました。


フェリーの中では案の定、眠ることはできませんでした。普通に寝不足です。

一般客はフェリーから降りるのは最後のほうでした。30分待たされました。待っているときにアナウンスで「ストライキのためバスは運行しておりません」みたいなアナウンスがありました。僕たちは車移動だったから関係なかったけど・・・。

今日観察する場所は志布志から桜島までの10ヶ所(時間の関係で8ヶ所)でした。普通に関係者以外立ち入り禁止の場所に入ったり、断崖絶壁(10m下には荒波が)の場所を移動したり、草が生い茂っているところを無理やり分け入ったりしました。巡検1日目からハードでした。これがあと2日続くのか・・・。運転手にならなくてよかったと思いましたよ。このときばかりは。

午後2時ごろに桜島周辺に到着。

突然の雨。試料採取(桜島の溶岩の採取)どころではありません。仕方なく断念しました。

しかし

 断念して10分も経たないうちに晴れてきました。この中に雨男(女)がいるんじゃないかと本気で思いました。

そして、やっと本格的に桜島の調査をすることができました。

次回 「桜満開! 茶色ローソン発見」 をお送りします。

2-2



彡(・ω・) 南九州巡検1-1
【2006/04/04 06:28】 旅行
3月28日~4月1日の5日間南九州巡検がありました。     

朝11時に地元を出発して大阪南港へ行きました。2時前に大阪駅に到着して、私鉄を乗り継いでフェリーターミナル駅に3時過ぎに到着しました。バスの時間まで少しあったので、高校野球を待合室で見ました。確か岐阜城北とどっかが試合をしていたような気がします。

そんで、バスの発車10分前くらいにバスターミナルに行きました。本当はフェリーターミナルから大阪南港までは徒歩でいけるんですが、荷物が多いのでバスを使いました。出発の2時間前にフェリーターミナルに着いたので暇でした。

カモメフェリーターミナル

4時過ぎに大学から直接来た人たちと合流しました。自動車の搬入作業も順調に終わり出航(出港)しました。まだ明るかったので残念ながら大阪の夜景を見ることはできませんでした。動いているから夜景の写真はきれいに撮れないんですけどね。

出発!

乗船前

 

 

 

それから夕食を食べ、甲板に出て、風呂に入ったりして巡検の1日目が終わりました。

次回 鹿児島到着・この世はでっかい桜島』 をお送りします。

2-?



彡(・ω・) 成績開示・・・。
【2006/04/04 06:07】 日記

成績が出ました。

とっても重要な科目を落としてしまって凹み気味です。教職科目を落としてしまったのは痛い。外(履修登録した覚えのない教科)も2個あったし・・。3年の後期に同じ授業受けたくないよう。先生にはなれそうにないです。





 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2006年04月

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




