狭霧の雲雀☆彡
田植え終了 カエルがよく鳴いています

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 伏見大社
【2007/03/31 13:21】 携帯投稿
鳥居がたくさんある伏見大社に行きました。狐のお面が売ってました。買わなかったけど。鳥居は20~30?間隔で並んでて驚きでした。
最近建てられた(平成10年代)鳥居がかなりありました。
その気になれば、個人でも建てられそう。


彡(・ω・) 花見
【2007/03/30 13:29】 携帯投稿
c0e08448.jpg京都で花見をしました。携帯だとうまくとれてないけどね。


彡(・ω・) ハンズ
【2007/03/29 09:22】 携帯投稿
4830b1d1.jpgハンズが見えました。日本橋から歩いてきたぜい。


彡(・ω・) 韓国総領事館
【2007/03/29 09:12】 携帯投稿
e177f5a0.jpg前に警官たってたんで対向車線から撮影。


彡(・ω・) 道頓堀
【2007/03/29 09:06】 携帯投稿
4658b01c.jpg例の橋(戌橋 確かこんな字)より難波寄りの橋の写真です。


彡(・ω・) ウィンズ難波
【2007/03/29 08:37】 競馬
b1a9bb6d.jpg行ってきました。平日は16:00閉館なので入れなかったけどね。


彡(・ω・) 立ち食い
【2007/03/29 07:34】 携帯投稿
99ff5f50.jpg少しお腹がすいたのでうどんを食べてきました。次は難波付近に行きます。


彡(・ω・) 線路に降りてないよ
【2007/03/29 04:54】 携帯投稿
fbfbcf00.jpgダブルデッカー車の下から撮影しました。本当にプラットホームすれすれです。


彡(・ω・) 金魚っ!
【2007/03/28 13:47】 携帯投稿
8a335164.jpg金魚の街。郡山に行って来ました。「らんちゅう」と「オランダ」を買いました。


彡(・ω・) 大阪で遊ぶ
【2007/03/27 11:29】 日記

日本橋に行って来ました。いつもの様に、電気店を見て回りました。DQM新品が2999円で売ってました。買って無いけど。帰りが京都なので、気が楽ですね。往復で1000円強くらいでした。阪急京阪のK特急は速すぎです。ダブルデッカー車両に初めて乗りました。明日は休憩日にします。

阪急と京阪を間違えました。



彡(・ω・) 過去ヒサメは(BlogPet)
【2007/03/27 05:30】 ブログペット
過去ヒサメは、こちらのBlogを見てくださいヒサメたちが、詳しくは機能しなかったの?と、ヒバリングが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) 能登地震
【2007/03/25 23:01】 日記
地震が起きた時は大阪駅のプラットフォームにいて、野洲行きの新快速を待ってたんで全く気が付きませんでした。
妹の引越しで、家電製品がなかったんで(今日届く)もどかしかったです。
今、コンビニで新聞買って来て概要を理解しました。
どうせT教授がTVや新聞に出てたんだろうな。
地震起きた時(大阪駅9:41発)のサンダーバード富山行きは、京都駅で運転取り止めてました。10:30頃の京都駅の写真を撮ったんで、富山に帰ったら載せます。
帰る時に余震で北陸線が止まらないことを願う。


彡(・ω・) マイブーム(BlogPet)
【2007/03/25 13:11】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「あなたの中で今ブームになっているものはありますか?それはどんなものですか?」
テニスの王子様の舞台。
YOU TUBEで見たけど、馬鹿らしすぎて見入ってしまった。


彡(・ω・) 業務連絡(23)
【2007/03/24 21:49】 お知らせ

今日から1週間、所要でネットができないので、ブログのコメント返信はしません。ブログは携帯・ネットカフェから書く予定です。

ご了承下さい。



彡(・ω・) 一路、京都へ
【2007/03/24 21:32】 日記
f8678828.jpg6:39発の電車で行きます。
着くのは10時くらいかな。


彡(・ω・) 八千代橋 東詰め道路完成
【2007/03/24 15:07】 日記

2年前の8月から工事をしていた、東詰めの工事が一部完了しました。

概要はこれ

概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22日に八千代橋を通った時に見つけました。

開通予告

 

 

 

 

 開通前(左)         開通後(右)

開通前 橋東開通後 橋東1

 

 

 

 

開通前 橋東2開通後 橋東2

 

 

 

 

開通前 T字路1開通後 T字路1

 

 

 

 

開通前の様子2

信号取り付け開通前 T字路2

 

 

 

 

開通前 T字路3

 

 

 

 

開通後の様子2

開通後 T字路2用済みの看板

 

 

 

 

で、平成21年に完成予定の道路(工事中)

鉄塔

鉄塔はそろそろ撤去されるんだろう。

 

 

 

新道 旧道

右は旧道

左は新道

 

 

新道1新道2

 

 

 

 

まだ全線開通してないためか、交通量少ないです。9号線までつながれば交通量増えるんだろうな。たぶん。



彡(・ω・) 春休み(BlogPet)
【2007/03/24 12:37】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「大人になっても欲しい春休み。あなたの春休みの思い出を教えてください。」
広島で雪の中
プロ野球オープン戦 広島VSダイエー(現ソフトバンク)を見たことです。
中止にすればいいのに9回まできっちりやりましたね。広島負けてたから6回ぐらいで帰ったけど。
広島スタジアムでもサッカーやってましたねその時。


彡(・ω・) 昼夜逆転
【2007/03/23 10:54】 日記
寝たのが午前9時で起きたのは午後2時。
カラオケで朝帰りしてから、生活習慣がまったく改善してないです。
さて、どうしたものかな。


彡(・ω・) 今年のドラフト
【2007/03/22 04:51】 野球(広島東洋カープ以外)

プロ野球の入団希望枠の撤廃が2008年からということに決めたらしいですが、アマ側が猛反発しているようです。

http://sports.yahoo.co.jp/news/20070322-00000000-spn-spo.html

世論調査では

ドラフト改革

 

 

 

 

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=489&wv=1&typeFlag=1

このようになっています。

さて、どうなることやら。



彡(・ω・) 花粉症対策!(BlogPet)
【2007/03/21 18:13】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「花粉がつらい時期ですが、オススメの花粉症対策があれば教えてください」
花粉症になったことないんで、いまいち分かりません。


彡(・ω・) 憧れの俳優・女優(BlogPet)
【2007/03/21 10:11】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「あなたが憧れる(憧れていた)俳優・女優やタレントを教えてさい。」
「振り返ればやつがいる」の石黒と織田さんは憧れたなぁ。


彡(・ω・) 鼻の治療
【2007/03/21 09:58】 日記

鼻血がよく出るので、耳鼻科に行って鼻を焼いてもらいました。痛くないとか言われていたけど、めっちゃ痛くて、涙が出ました。

昨日の風呂では、久しぶりに鼻血が出ませんでした。今度鼻血がよく出るようなことがあれば、また焼いてもらおうと思います。

 



彡(・ω・) 卒業式の思い出(BlogPet)
【2007/03/20 13:10】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「あなたの心に残る卒業式の思い出を教えてください。」
特にないなぁ。
小学校の卒業式は何回も練習したから、印象に強く残ってるけど、仲良しだった友達がさっさと帰ってしまったんで、その友達と写っている卒業式の写真がないって事くらいですな。
その後の、ボーリングも印象に残っています。


彡(・ω・) 2時半でした(BlogPet)
【2007/03/20 05:30】 ブログペット
時前起床が午後2時半でした 生活習慣を戻さなきゃ

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) チャームポイント(BlogPet)
【2007/03/19 08:28】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「あなたのチャームポイントを教えてください。自分で思うところ、他の人から言われたところ、どちらでもいいです。」
と言うわけで、チャームポイント占いをしてみました。

http://u-maker.com/59589.html

唇の縦じわがチャームポイントのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

そういうことらしいです。


彡(・ω・) HOME
【2007/03/19 07:58】 音楽

ミスチルのNEW ALBUM を買ってきました。

J-pop のCD買うのは久しぶりです。

「fripSide」インディーズや「英雄伝説?SC」「風のクロノア」ゲームのサントラは買ってたんですけどね、(店を探しても無いから)アマゾンで。

「どろろ」の主題歌のフェイクがお気に入りです。



彡(・ω・) 花見(BlogPet)
【2007/03/18 05:16】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「そろそろ桜が咲く頃です。あなたのお花見スポットを教えてください。」
桜の穴場は野坂川と千代川の合流地点付近。市場の裏のあたりです。一応地図を載せておきます。(めっちゃ一部だけど。)
桜の穴場

彡(・ω・) 青山剛昌 ふるさと館 開館
【2007/03/17 09:12】 ニュース

明日の午後12時に 青山剛昌ふるさと館が開館します。

http://www.e-hokuei.net/mkpage/hyouzi_editor.php?sid=919&listmode

一応行ってみようかな。作者本人は開館当日来ないですけどね。



彡(・ω・) 食パン(BlogPet)
【2007/03/17 05:05】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「あなたの食パンの食べ方を教えてください。たとえば“耳だけ残す”とか。」
食パン自体1ヶ月に1回も食べないけど、トースターで焼いて食べます。
全部食べます。
バターとブルーベリージャムをつけて食べます。


彡(・ω・) 朝帰りぃ。
【2007/03/16 07:45】 日記

カラオケ終わったのが午前5時ごろでした。それから風呂入って、寝たのが6時前。起床が午後2時半でした。

生活習慣を戻さなきゃ。





 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年03月

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる