狭霧の雲雀☆彡
最近朝が涼しくなってきた。

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 今日は一日「アニソン」三昧(セカンドステージ)
【2007/04/30 21:27】 アニメ・漫画

一応聞きました。午後11時30分くらいから聞き始めて、聞けた曲はほとんど無いですけどこれだけ聞けました。

151:「今日もどこかでデビルマン」  水木一郎  [デビルマン]

150:「宇宙戦艦ヤマト」  緒方恵美  [宇宙戦艦ヤマト]

149:「夢を勝ちとろう」  水木一郎  [プロゴルファー猿]

148:「Cat's Eye」  緒方恵美  [Cat's Eye]

147:「行くぞ!ゴーダム」  水木一郎  [ゴワッパー5ゴーダム]

146:「タイガーマスク」  緒方恵美  [タイガーマスク]

145:「がんばれ!ウリクペン救助隊:」  水木一郎  [ウリクペン救助隊]

144:「アンバランスなKissをして」  緒方恵美  [幽★遊★白書]

143:「バビル2世」  水木一郎  [バビル2世]

142:「サザエさん」  宇野ゆう子  [サザエさん]

141:「残酷な天使のテーゼ」  高橋洋子  [新世紀エヴァンゲリオン]

140:「黄金バットのテーマ」  ボーカル・ショップ  [黄金バット]

139:「侍ジャイアンツ」  水木一郎  [侍ジャイアンツ]

138:「リボンの騎士」  前川陽子  [リボンの騎士]

137:「大ちゃん数え唄」  吉田よしみ  [いなかっぺ大将]

136:「エイトマン」  克美しげる  [エイトマン]

135:「禁じられた遊び」  Ali Project  [ローゼンメイデン]

134:「夢想歌」  Suara  [うたわれるもの]

133:「ルパン三世のテーマ」  ピートマック・ジュニア  [ルパン三世]

132:「微笑みの爆弾」  馬渡松子  [幽★遊★白書]

131:「おやすみマーヤ」  チータとみつばち合唱団  [みつばちマーヤの冒険]

130:「ひまわり」  下成佐登子  [小公女セーラ]

129:「カランコロンの歌」  加藤みどり、みすず児童合唱団  [ゲゲゲの鬼太郎]

128:「すきすきソング」  ひみつのアッコちゃん  [水森亜土]

127:「Candy☆Pop☆Sweet☆Heart」  新谷良子  [姫様ご用心]

126:「創聖のアクエリオン」  AKINO  [創聖のアクエリオン]

125:「ひぐらしのなく頃に」  島みやえい子  [ひぐらしのなく頃に]

124:「ヒカリ」  堀江由衣  [いぬかみっ!]

123:「風の辿り着く場所」  彩菜  [Kanon]

122:「Eternal Blaze」  水樹奈々  [魔法少女リリカルなのはA's]

121:「黄色いバカンス」  桃月学園1年C組feat. 片桐姫子  [ぱにぽにだっしゅ!]

120:「童話迷宮」  田村ゆかり  [おとぎ銃士 赤ずきん]

http://www.nhk.or.jp/zanmai/archive.html

童話迷宮の途中から30曲くらい聴けましたね。割と知っている曲が聞けました。僕の友達が、(とても)聞きたかったらしいですけど、なんと家にラジオが無いらしく諦めていました。

143~151の曲は緒方恵美さんと水木一郎さんが弾き語りで交互に歌っていました。どうやら「150曲ながす」という公約?が時間の関係で(普通に曲を流しても)守れそうに無かったので交互に歌っていたみたいです。

後から気が付いたんですが、僕のMP3プレイヤーでFMラジオ聞けたんですよね。(まあ後の祭りですけど。)

次に聞きたいのは5月3日の「合唱コンクール三昧」かな。



彡(・ω・) トリックスターの記事
【2007/04/30 17:17】 トリックスター

トリックスターの記事をこのブログに書かなくなって2ヶ月が経ちましたね。

2月訪問者数 751人

TSの記事を書くのをやめる

3月訪問者数 482人

4月訪問者数 372人

半減とは行かないまでも300人減っていることになりますね。TS記事を書かなくなったせいかな。

で、ヒバリのTS冒険譚(通)の方は

3月・4月で1000人くらい(アクセス解析してないから、大体の人数ですけど)こっちの方は、かなり増えていました。

カウンターで人数を取り始めてから1年(06年2月~07年1月)で2000人くらいだったのが、3月4月の2ヶ月間で1000人来たというのことは今までこっちのブログを見ていた人があっちのブログに流れたんでしょうね。

こっちのブログは最近、ブログペットの記事ばかりで自分の日記みたいなのほとんど書いてないな。

ま、GW旅行の記事は期待しておいてくださいね。



彡(・ω・) 振替休日(今日のテーマ)
【2007/04/30 08:24】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ 振替休日
「今日は振替休日で休みですが、もっと休日が増えるべきだと思いますか?」
5月1日が休日になったら楽しいことになりそうですね。(休日と休日の間は国民の休日になるという法律がありますから)例えば、5月3と5日の間の4日が休みのようにネッ。
6月に1日くらい休日があってもいいのでは。


彡(・ω・) 思い出の旅行(今日のテーマ)
【2007/04/28 21:17】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ 思い出の旅行
「一番思い出に残っている旅行はどこに行ったときのことですか?エピソードもあれば教えてください。」
やっぱり、2004年に行ったハワイですね。
ハワイ島の火山が最高でした。ところどころ噴煙が上がっていました。
オアフ島のビーチで魚と泳いだのもいい思い出です。


彡(・ω・) 田植え
【2007/04/28 11:12】 日記
今年もこの季節がやってきました。
今年も参加出来ないだろうな。
なんか田植えをしないと春が終わった感じがしないですね。


彡(・ω・) ちょっと贅沢(今日のテーマ)
【2007/04/27 14:32】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ ちょっと贅沢
「あなたがちょっと贅沢したと思うのは何ですか?おいしい食べ物ですか?それとも買い物ですか?」
地元でふぐの刺身と白子を食べた時です。あれはかなり美味かった。

買物では、3万円近くする招き猫を買ったことです。
次に狙っているのは4万円の木の招き猫です。(京都の稲荷神社付近で売っていました。)


彡(・ω・) 地震雲か?
【2007/04/27 02:52】 日記

地震雲?1

 

 

 

 

←北         南→

今日の午前9時ごろにベランダから立山の方を見たら、2本の雲が南北方向に平行に伸びていました。(写真撮ったのは10時頃だけど。)1時間くらいは同じところに留まっていたように思えます。

地震雲?2

 

 

 

 

←北         南→

黒い線で強調して書くとこんな感じです。能登地震から1ヶ月しか経ってないのに、また大地震が起きるのか?

まぁ、こんな雲は割と見るんでその時(午前9時の時点)は特に何も思わなかったんですが、ネット巡回してたら、面白いことが分かりました。

http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50801490.html

どうやら、近畿から関東あたりまで直線の雲(地震雲orただの筋雲)が出ているようですね。

ということで、10時ごろに写真を撮りました。9時の時より雲が薄くなってました。

本当に何もないことを願う。ひょっとして、また僕が移動する時(5月2日)に地震が起こるのかも?

三重地震の時みたいに竜巻雲が出ていたらかなりの確率で地震がおきるみたいですが、どうなんでしょう?三重地震について詳しくはこちら



彡(・ω・) 今まで勘違いしていたこと(1)
【2007/04/27 02:44】 日記

おみくじの順位(順位というのもあれだけど)って

大吉>中吉>吉>小吉>末吉>凶>大凶

だと思ってたんですけど実際は

大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶>大凶

なんですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%BF%E3%81%8F%E3%81%98

またひとつおりこうになりました。

「吉」って言う字がゲシュタルト崩壊した。



彡(・ω・) パソコン歴(今日のテーマ)
【2007/04/25 18:06】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ パソコン歴
「パソコンを使い始めてどれぐらいになりますか?」
親のパソコンからだと98年
自分のパソコンからだと04年ですね。
自分のパソコンそろそろ買い換えたいです。


彡(・ω・) また朝日新聞か。
【2007/04/25 12:49】 政治・外交

AFP通信(英語・日本語)・朝日新聞の違い。

一番最初は原文を。

BLACKSBURG, United States (AFP) - With the solemn toll of a bell timed with the release of 32 white balloons into a perfect blue sky Monday, Virginia Tech University paid tribute to students and faculty slain one week ago by a deranged classmate on a shooting spree.

http://news.yahoo.com/s/afp/20070424/ts_alt_afp/uscrimeshooting_070424034010

記事はこちら

 

これが日本語訳の記事

ブラックスバーグ/米国 24日 AFP】バージニア(Virginia)州のバージニア工科大学(Virginia Tech University)で23日、前週に起きた銃乱射事件の犠牲者の追悼式典が行われた。事件後、授業再開初日となったこの日、大学キャンパスの仮設記念碑前に集まった大勢の生徒や大学職員たちは現地時間午前9時45分、黙とうを捧げた。追悼の鐘に合わせて犠牲者と同数の32個の白い風船が1つずつ放たれ、続いて同大学のシンボルカラーであるえび茶色とオレンジ色の風船1000個が放たれ上空へと舞い上がっていった。写真は23日、銃乱射事件の犠牲者たちの追悼式典で、黙とう後に泣き崩れる学生。(c)AFP/TIM SLOAN

http://www.afpbb.com/article/1536510?lsc=1&lc=11

記事はこちら

 

で、朝日ではこうなります。

 AP通信によると、バージニア州ブラックスバーグにある大学では23日、講義が再開された。また無差別銃撃のあった午前9時45分に合わせ、現場の教室棟ノリス・ホール近くの広場で追悼の鐘が33回、鳴った。併せて33の白い風船が空に放たれた。何千人もの学生、教職員が広場に集まった。

http://www.asahi.com/international/update/0424/TKY200704240321.html

記事はこちら

朝日新聞は朝鮮日報の記事と同じで33個の風船。AFP通信だと犠牲者と同数の32個の風船。相変わらずですね。

ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。

で、AP通信の記事が下の記事のようです。熱心な読者の方が以下のコメントをくださいました。

AP通信とAFP通信の違いがわかりませんか?それともこれがウヨフィルターですか?
http://www.ocregister.com/ocregister/news/nationworld/article_1666918.php
> There were 33 peals in all. After each toll, a white balloon was released for each of the victims.
報道を語るぐらいだから自分の記事もちゃんと訂正できるよね。メディア利用者としてのあなたの自覚が問われますよ。

まぁ、少なくともあなたよりは右にいると思います。全体で見たら真ん中ら辺だと思うけど。



彡(・ω・) 新しいペット(BlogPet)
【2007/04/24 19:35】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「あなたが3種類のペットをブログペットに仲間入りさせられるとしたら、どんなペットを追加しますか?
もしかすると本当に仲間になるかも知れません。」
まずは「白クマ」
次は「金魚」
ラストは「アヒル」
この3つを追加して欲しいかな。


彡(・ω・) きょう(BlogPet)
【2007/04/24 04:17】 ブログペット
きょう、研究したの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) 綺麗な顔してるだろ。死んでるんだぜこれ。
【2007/04/23 14:55】 日記

土曜日に飼っている金魚(オランダ)が死んでしまいました。

洗面器に飼っていて、土曜日に水槽に移し変える予定だったんですけど、残念です。

金曜日は特に異常が見られなかったので、何で死んでしまったんだろうというのが感想でした。

他にもベランダに(らんちゅう)を飼っていますが、そっちの方は元気です。洗面器で飼っていて、ろ過装置とかないんで、水が緑色ににごっていて金魚の姿がほとんど見えないんですけどね。

続きを読むで、金魚(オランダ)の写真が見れます。


きれいな顔してるだろ。

 

 

 

 

気が付いた時の金魚の写真です。まだ死んでからそんなに時間が経ってないせいか綺麗です。



彡(・ω・) こども読書の日(BlogPet)
【2007/04/23 11:13】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「こどものときに好きだった本や絵本を教えてください」
ねずみくんシリーズですね。
特に「ねずみくんのチョッキ」が一番好きでした。
あらすじはこちらから。
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=421
 
他には14ひきのねずみシリーズです。


彡(・ω・) アースデー(BlogPet)
【2007/04/22 14:15】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「地球の環境を守るためには何をしたらいいと思いますか?」
必要のないところの電気はこまめに切っています。


彡(・ω・) 2試合連続
【2007/04/22 10:05】 広島東洋カープ

永川2試合連続救援失敗ですか。

2試合とも9回に2点取られてサヨナラ負けですか。これで、今回も勝ち越しならず、ペナントレースが始まってから3連戦唯一勝ち越しがありません。

Aクラスが遠のいていく。



彡(・ω・) まさか3点差を逆転されるとは。
【2007/04/21 11:40】 野球(広島東洋カープ以外)

昨日の巨人阪神戦は面白かったですね。負けた巨人には悪いけど。

野球 セーブ

 

 

 

昨日までのセーブを上げた投手の防御率がこれ。豊田さんやばいですよ。ミセリよりはマシですけど。これじゃ林にクローザー奪われるよ。

と言うか他が防御率0.00って言うのがすごいですね。(今日、広島の永川が失点したけど。)

広島のクローザーで2年連続成功(防御率2点台以下)したピッチャー居ないから、今年はと期待してるんですけどね。



彡(・ω・) 健康診断
【2007/04/20 15:18】 日記

毎年恒例の健康診断がありました。開始時刻の1時間後に行く時間をずらしていったので、案の定かなりすいていました。胸部レントゲン以外はすんなり行きました。

身長・体重・視力・血圧・検尿・内科検診・胸部レントゲン の測定がありました。

異常無しでした。去年は検尿で引っかかったからな。

ちょっと体重増えてました。ダイエットしようかな。



彡(・ω・) 嫌いな食べ物(BlogPet)
【2007/04/20 11:58】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「あなたが嫌いな食べ物はなんですか?その食べ物の嫌いなところも教えてください。」
ほとんどないんですが、あえて言うなら、春菊です。
味が苦かったからですね。


彡(・ω・) サイクリングという名の現実逃避
【2007/04/19 10:26】 日記

午前中は英語論文の和訳をして、午後からサイクリングという現実逃避をしました。

今日は天気もよかったし暖かかったしね。午後12時くらいから3時間市内を駆け回りました。

初めて旧医薬大に行きました。めっちゃ山の上のほうにあるので、自転車押していきました。

上りが大変だったということは下りは楽でした。

自分の自転車の速度計で

42.3km/h

という、ものすっごい速度を出しました。

風になった気がしましたぜ。

近くのファボーレに行って、UFOキャッチャーをして小物をゲットしました。(最近UFOキャッチャーにはまってるなぁ。自粛しないとな。)今日は1100円で景品6個だから1個の単価は200円以下なんだけどね。

家に帰る途中に大学の研究室に寄って、本棚に並べてきました。まだ3時だというのに研究室に誰もいないのはどういうこと?なんか施錠もしてなかったし。

ちなみに、今日のサイクリングの総移動距離は25.7kmでした。

さて、今夜も論文和訳がんばるか。はぁ~。めんどくせぇ。



彡(・ω・) 失敗談(BlogPet)
【2007/04/18 11:54】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「あなたが今までにやった失敗談を教えてください。」
月1回の古紙収集日に古紙を出し忘れたこともありました。

部屋の中で携帯をなくして、パソコンのチャットで電話かけてくれるようにお願いしたこともあったね。

他にも多分たくさんあるだろうけど、思いついたのはこれだけです。


彡(・ω・) 三重かよ。
【2007/04/17 09:50】 日記

日曜日の地震の震源は三重でしたね。(書くの遅っー)

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2007-04-15-12-19.html

この頃いろんな所で地震が起きますね。

最大震度5強以上の地震は、2001年以降ではこれだけあります。(WiKiより抜粋)

2001年3月24日 2001年芸予地震 - 本震は M 6.7(2001年4月23日改訂・旧M 6.4)、広島県南部で最大震度:6弱、死者2人。フィリピン海プレート内の地震。

2003年5月26日 宮城県沖で地震(東北地震、三陸南地震) - 本震は M 7.1、岩手県宮城県で最大震度:6弱。太平洋プレート内の地震。

2003年7月26日 2003年宮城県北部地震 - 本震は M 6.4、宮城県北部で最大震度:6強。(このほかにも、前震と余震で、それぞれ1回ずつ震度6弱を記録)

2003年9月26日 2003年十勝沖地震 - 本震は M 8.0北海道で最大震度:6弱、死者1人、行方不明者1人。同日発生の最大余震もM 7.1、最大震度:6弱。

2004年10月23日 新潟県中越地震(新潟県中越大震災) - 本震は M 6.8、新潟県中越地方で最大震度:7、死者67人。震度6弱以上の余震を4回観測。

2004年11月29日 釧路沖で地震 - 本震は M 7.1、北海道釧路町、弟子屈町などで最大震度:5強、深さ48km。最大余震は4分後のM 6.0。同年12月6日にもほぼ同じ海域でM 6.9の地震が発生している。

2005年3月20日 福岡県西方沖地震 - 本震はM 7.0、福岡県佐賀県で最大震度:6弱、死者1人。

2005年4月11日 千葉県北東部地震 - 本震はM 6.1、千葉県茨城県で震度5強。

2005年7月23日 千葉県北西部地震 - 本震はM 6.0、東京都足立区で震度5強。埼玉県千葉県神奈川県で震度5弱。

2005年8月16日 宮城県南部地震 - M 7.2、宮城県で最大震度:6弱。宮城県沖地震とは別の地震。→ウィキニュース

2006年4月21日 伊豆半島東方沖地震 - 本震はM 5.8、静岡県で最大震度:6弱。伊東市伊豆市など伊豆半島各地で被害多数。

2007年3月25日 能登半島地震 - 震源石川県能登沖。M 6.9、最大震度:6強。北陸地方を中心に強い揺れ。死者1人。

2007年4月15日 三重県中部地震 (三重地震) - 本震はM 5.4、三重県亀山市で最大震度:5強。重軽傷12人、三重県北中部を中心に被害多数。

 

この頃よく地震が起きますね。(まさか福岡沖と北陸で地震が起こるなんて思わなかったし。)まあ日本では、通常でも最大震度1の地震は1日に数回・最大震度2の地震は1日に1回は起きてますけどね。(yahoo地震情報で確認できます。)

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/



彡(・ω・) ラーメン派閥(BlogPet)
【2007/04/17 08:16】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「ラーメンと言えば豚骨?醤油?それとも塩?味噌?あなたは何派ですか?」
好きなのは「とんこつ」「しお」ですね。
「しょうゆ」はめったに食べません。
広島の「陽気」のラーメンもう一度食べたい。


彡(・ω・) ヒバリングが(BlogPet)
【2007/04/17 04:15】 ブログペット
ヒバリングが BlogPet今日のテーマ「今日は世界初の有人宇宙衛星船・ボス★1号が打ち上げられた日です。って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) 仕事速いな。
【2007/04/16 09:05】 広島東洋カープ

出ました「埋」シャツ 練習でお披露目

ベースを埋めたのは誰だ?

「WHO buried the base?(ベースを土に埋めたのは誰?)」―広島ナインが15日の試合前、ユニークなTシャツで練習した。

 10日の巨人1回戦(広島)で、球審の判定に抗議してホームベースに土をかけたブラウン監督の退場劇にちなんだ。シャツの前には冒頭の言葉の下に、「埋」と真ん中に書かれたホームベース。背には、同日登場したベースボール犬「ミッキー」を引き合いに出し、「It wasn,t MICKEY!(犯人はミッキーではない)」とジョークで答え。

 松田オーナーの発案で、監督の退場に関係したTシャツは3枚目。退場した時にマウンドにいた梅津は「僕の1球がTシャツになってうれしい…」と苦笑いしていた。

【写真説明】ブラウン監督の退場にちなんだTシャツで練習する広島ナイン

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200704160321.html

早速、例の退場劇の時のTシャツができたようです。ちょっと欲しいかも。

ちなみに、(以前も見せたけど)その時のニコニコ動画のやつがこれです。



彡(・ω・) 放課後の楽しみ(BlogPet)
【2007/04/16 08:11】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「学校の帰りに楽しみにしていたことはありますか?」
高校の時、今の時期ぐらいに桜並木通りを通るのが楽しみでした。
中学校の時はバス通学だったのであまり記憶がありません。

小学校の時は家から学校までの距離が長かったのでいろいろなことをしてましたね。
密かに橋を渡るまでに何分かかるかとか、何歩でわたれるかとかを調べてました。


彡(・ω・) 今揺れたね。
【2007/04/15 03:19】 日記

今、ぐらっと来ましたね。

震源はまた能登かな?



彡(・ω・) コレクション(BlogPet)
【2007/04/14 15:35】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「何か集めているものはありますか?今は集めてなくても昔集めていたものはありますか?」
切手・音楽ですね。
切手は3000枚くらい。音楽はHDに4Gくらい入ってますね。2000~3000曲ぐらいあるかも。


彡(・ω・) 燃えろ赤ヘル・広島東洋カープ(12)
【2007/04/13 15:28】 広島東洋カープ

阪神 ●○○

横浜 ○●○

ヤクルト○●○

巨人 ●○○

ここまで12試合やって4勝8敗。投手力は良いんですが(フェルナンデスはやばかったけど)、今度は打撃力がやばいですね。

すべて1勝2敗。3タテもなければ勝ち越しもない。

今年もBクラスで終わってしまうのか?



彡(・ω・) 移動中の暇つぶし(BlogPet)
【2007/04/13 13:46】 ブログペット
BlogPet 今日のテーマ
「電車や車など移動時間中に何をしていますか?」
音楽を聞いています。MP3プレイヤーは音とびとかしないので重宝しています。
そういえば、5月30日。1年10ヶ月ぶりにラルクの29th SINGLE 「SEVENTH HEAVEN」
が発売されます。
久々の新曲なんで楽しみです。
今NHK-BSで放送されてるアニメのOPの「SHINE」の方は
SEVENTH HEVENのカップリング曲になるのか?
アルバムに流れるのか?
30th SINGLEとして出すのか?
 
個人的にはSEVENTH HEVENのカップリングとして両A面CDとして出して欲しい。
情報が出てないからよくわかんないです。





 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年04月

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる