狭霧の雲雀☆彡
花火大会楽しみです。

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 3-5 夜のプール
【2008/02/29 08:02】 グアム旅行
ここのプールは11時まで開いているので、夜のプールに行ってきました。
人は大分少なくなっていました。
夜のウォータースライダーはスリルがありました。
ギターの生演奏をやっていたので、見に行きました。もう最後だと思うとさみしい気持ちになりました。

競泳プールは閉まっていたり、できるアトラクションも少なくなってきました。
明日は最後にカヌーをしようと思います。


彡(・ω・) 3-4 最後の晩餐
【2008/02/29 07:44】 グアム旅行
今日の夕食はどこにしようか迷ったんですが、本でジャマイカグリルという店を見つけました。
バスで行かないと行けない場所と書いてあったんですけど、最後の一文に「自分の泊まっているホテルの前に同じ店がある」と書いてあったんで、早速行きました。
スペアリブを頼んだ友達は中々食べるのが遅かったです。肉と格闘していました。
で、食べるのに1時間くらいかかっていました。


彡(・ω・) 3-3 お買い物
【2008/02/29 07:38】 グアム旅行
今日は早く起きたので、昼寝をしました。
友達が海に行きたいと騒いでいましたが、僕が「疲れたから1人で行ってきたら」と言ったんで、渋々1人で行ったみたいです。
それからしばらくして、友達が息を切らして部屋に入ってきました。
どうやら、お土産を買おうとしたら、お金が足りなかったようです。
「カードを使えば良かったのに」
と、僕が言ったら、シマッタという顔をしていました。
今グアムでJCBカードを200$買うと抽選できるサービスがあるので、友達の分を立て替えました。


彡(・ω・) 3-2 アトランティス
【2008/02/29 07:34】 グアム旅行
6663afd3.jpg今日のメインの潜水艦探索です。
9時35分にホテルから専用のバスに乗って乗船場に行きました。
そこで、シャツとタオルを買いました。バックも格好良かったんで、カードを使って買っておけば良かったです。
潜水艦に乗る時間になりました。
潜水艦から珊瑚や魚を見ました。ダイバーもいて手を振ってくれました。
動画ばっかり撮っていたんで、途中で携帯の電池が無くなってしまいました。
一番深い所で水深43まで潜ったんですが、あんまり深いんで外に何もいませんでした。
潜水艦から船に乗り換えて船の2階から風景を見ました。水上スキーをしている人もいましたね。
船を出るときに操縦士とハイタッチしました。
行く時に撮った写真を買って帰りました。


彡(・ω・) 3-1 今日は早起き
【2008/02/29 07:28】 グアム旅行
昨日はいつもより早く寝たんで、今日は8時前に起きれました。
朝食はホテルのバイキングを利用しました。
前回の反省を踏まえ、たらふく食べない様にしました。
食事が終わったら今日のオプションの潜水艦探索があるんで、荷物を取ってきてからロビーに行きました。


彡(・ω・) 2-6 ここは日本か?
【2008/02/29 07:23】 グアム旅行
ドッグレース場に本当は明日に行く予定だったんですか、水曜日は休みなので今日行きました。

勿論、タクシーとか使わずにバスに乗りました。
レース場に来てみたら、そこらかしこで日本語が飛び交っていました。
9割は日本人だと思います。
14$賭けたけど一度も当たりませんでした。低確率ハイリターンをねらいすぎました。
単勝に一度も賭けませんでしたしな。ボールペンは1$で売られていました。自分用のボールペンはいつもカバンに入れていたんで良かったです。
帰りもタクシーの呼び込みがありましたが、丁重に断ってバスに乗りました。

ホテルのリゾート施設は午後11時まで開いているので、まだ人がいました。
明日は夜のプールを満喫したいです。


彡(・ω・) 2-5 星の砂
【2008/02/29 06:09】 グアム旅行
やっぱりグアムの海は磯の香りがしませんね。成分が違うのかなぁ。
砂は珊瑚が砕けた真っ白な砂でした。
流れが早くて、なかなか沖まで行けませんでした。
 
珊瑚があって素足だと危険なんでサンダルを履いて海に入ったんですが、泳ぐと脱げるので泳げませんでした。
更に悪い事に岸に帰るときに流れに押されて指を怪我しましたしね。
今日の夜のドッグレース楽しみです。
 



彡(・ω・) 2-4 シュノーケリング
【2008/02/29 05:54】 グアム旅行
今日の本命のシュノーケリングをしました。
朝に予約しに行ったので簡単に予約ができました。
手だけで泳ぐ
足をばたつかせない
魚に触らない
とか、まあ基本的な事でした。

綺麗な魚がたくさんいて、すごく楽しかったです。
やっぱり潜りたかった。

次があればスキューバダイビングしたい。

その後に海へ行きました。


彡(・ω・) 2-3 カヤック
【2008/02/29 05:28】 グアム旅行
モールから帰ってきたらスキューバの予約をしました。3時半なんで楽に予約が取れました。始まるまで時間があるんで、カヤックに初挑戦。係員がいなかったんで勝手に拝借。
やっぱり上手くいきませんでした。友達の方は割とうまかったです。
でも、そうこうしているうちに、段々上手くカヤックを動かせるようになりました。
人もほとんどいなかったんで、カヤック同士をぶつける事もありませんでした。
帰ってきたら5艘あったカヤックが1つもなくなってました。思い付いた時にヤックに乗れて良かったです。
それからウォータースライダー 競泳プールで遊んでダイビングに行きました。


彡(・ω・) 2-2 今日は
【2008/02/29 05:26】 グアム旅行
バスに乗ってGPOと言うアウトレットモールに行きました。
ウェンディーズというハンバーガーショップで昼食を食べました。
ジュースのサイズがアメリカサイズでした。
モールでは結局何も買いませんでした。


彡(・ω・) 2-1 ね 眠れん!
【2008/02/29 05:24】 グアム旅行
2時を過ぎたと言うのに全く眠れません。
1回 1時間半寝たせいだ。そうに違いない。


彡(・ω・) 1-8 今日は成功
【2008/02/29 05:21】 グアム旅行
パーティーが終わったあと、疲れていたのか、1時間半寝てしまいました。
起きたら11時でした。グアムでNHKが見れるんでそれを見ました。内容はパキスタン情勢の話でした。

なんか、富山の入善町で高潮被害が出てる事をニュースでやっていました。

で、本題。
昨日、風呂を流す時に栓を抜いたら水の排水スピードに処理能力が追い付かず、排水口が洗面台のところにあるんで、ユニットバスを水浸しにしてしまいました。
今日はその辺りに注意して排水したんで、水浸しになることはありませんでした。

風呂で足が伸ばせて最高です。


彡(・ω・) 1-7 明日は何をしようかな?
【2008/02/29 05:20】 グアム旅行
とりあえず、明日は

朝食は部屋で食べ

午前中は
スキューバ
カヌー

午後は
バスに乗ってみる
ショッピングモールに行く
ハンバーガーを食べる
海でシュノーケリングをする。
をしてみようと思います。


彡(・ω・) 1-6 第1回チキチキ夜食大会
【2008/02/29 05:19】 グアム旅行
今日マーケットで買った食料を食べました。
牛乳と水と肉はグアムで消費できそうですが、チョコのお菓子(約1kg)とピーナッツは消費できなさそうです。
たぶんもって帰りますけどね。

無論朝食はチョコとピーナッツのつもり。


彡(・ω・) 1-5 It's a show time
【2008/02/29 05:17】 グアム旅行
ショーが始まりました。
残念ながら、携帯のカメラじゃうまく取れなかったです。

ショーは自分の目に焼け付けときました。
一般の人がショーの特別ゲストとして踊りに参加していました。
火球をくるくる回すやつがすごかったです。
ショーの終わった後にダンサーと写真を撮りました。自分、目ぇつぶっちょるし。
ショーが始まる前に撮ってもらった写真(15$)は上手く撮れていたからいいか。スキャナーにかけてパソコンに保存しておきます。
ここのプールは11時まで開いているんで、帰るときにまだプールで泳いどる人がいました。
夜のビーチもまた趣がありましたね。


彡(・ω・) 1-4 ディナーショー
【2008/02/29 05:16】 グアム旅行
6時20分くらいに行ったんですが、すでに人が並んでいました。それも長蛇の列。座るまでに20分はかかりました。
ここもバイキング形式で昼ほどじゃ無いけど、色々取りました。

それではショーの開始です。


彡(・ω・) 1-3 久々に泳いだ
【2008/02/29 05:14】 グアム旅行
結局2時間寝てからやっとプールに入りに行きました。
最初にコインロッカーを借りて貴重品を入れました。今思えば、1人ずつ借りればよかったかも。コインロッカーに行く途中にウォータースライダーが見えたんでやってみました。結局はまってしまって30分くらい滑っていました。次はレーンのあるプールに行きました。久しぶりに泳いだけど、25m軽く泳げました。一応ビーチにも行ってみましたが、磯の香りはしませんでした。これはハワイと一緒でした。シュノーケリングをしている人がいたんでやってみたかったんですが、カードがいるので(カードはロッカーに預けた)今日のところは諦めました。
今日の夕食はディナーショーなんで楽しみです。

彡(・ω・) 1-2 スーパーマーケット
【2008/02/29 05:13】 グアム旅行
ea3ed449.jpg
c3e3c4ed.jpg
朝起きて最初にロビーに行きオプションの申し込みをしました。
潜水艦探索とディナーショーを予約しました。
それから、バス乗り放題のチケットをもらいました。
備え付けの水がなくなったんで、近くのスーパーマーケットに買い出しに行きました。距離は近かったんですが、標高差があり疲れました。
スーパーマーケットでは水 牛乳 ジュース お菓子
を買いました。大体30$かかりました。ホテルに戻って冷蔵庫にそれらをぶちこんで昼食に行きました。
ホテルの中のバイキング(24$)を利用しました。朝食を食べてなかったんで、たらふくたべました。

昼食後プールに行くつもりでしたがお腹が一杯だったんで休憩しました。

一時間寝る予定だったんですが、それが失敗でした。


彡(・ω・) 1-1 グアム到着
【2008/02/29 05:10】 グアム旅行
なんやかんやで無事グアムに着きました。
冬の格好だったんでかなり蒸しました。そして機内で配られた出入国カードはかなり間違えていたけど、受理されました。
次は荷物の受け取り。スーツケースにリラックマの人形を付けていたんですぐに分かりました。

次に無料送迎バスでホテルに移動しました。
夜道は日本以上に怖そうでした。
ホテルに着いて部屋に入ったんですがかなり良い部屋でした。サスガ最高級ホテル。友達もここにして良かったと言ってました。

きょうの10時にグアムでのオプションを決めるんで何をするかほぼ1人で決めました。ディナーショー 潜水艦探索 ドッグレースに行く予定です。

あと夜食用にスーパーでなんか買ってきます。


彡(・ω・) 0-22 東京の夜景
【2008/02/28 12:37】 グアム旅行
やっぱりめっちゃ綺麗でした。
明かりのおかげで海と陸の境界線がはっきり分かりました。
帰るときに動画を撮りたい。


彡(・ω・) ★狭霧の雲雀へようこそ★(BlogPet)
【2008/02/24 23:27】 ブログペット
ヒバリングの「★狭霧の雲雀へようこそ★」のまねしてかいてみるね

狭霧のサイトに表示されてありがとうございます!!
必ず、保存しませんので活用した。
他のです!
詳しくはトップページに行きます。

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) 0-21 飛行機乗ったぜ
【2008/02/24 11:27】 グアム旅行
d7d28b10.jpg飛行機に乗りました。約3時間のフライトです。やっぱり、羽田と違って夜景がきれいじゃない!


彡(・ω・) 0-20 やっぱもう1記事
【2008/02/24 11:12】 グアム旅行
7c88dcc9.jpgほいじゃ、行ってきますよ。


彡(・ω・) 0-19 そして出国へ...
【2008/02/24 11:04】 グアム旅行
7a1332e3.jpg夕食と両替も済んだし、後は飛行機に乗るだけです。
次は帰国後に会いましょう。


彡(・ω・) 0-18 手荷物検査
【2008/02/24 10:23】 グアム旅行
手荷物検査をしています。8時までに出国手続をしないといけないみたいです。めしを食べないといけません。
空港に着いて安心せずに、もう少しキビキビ行動すべきだった。


彡(・ω・) 0-17 成田空港到着
【2008/02/24 09:17】 グアム旅行
f61d47aa.jpg集合時間の30分前に到着。
これから食事や買い出しをする予定です。


彡(・ω・) 0-16 快速エアポートでGo !
【2008/02/24 07:13】 グアム旅行
成田空港行きの電車に乗りました。
5時半に成田に着きます。それまで寝ます。

おやすみなさい。


彡(・ω・) 0-15 おでん缶
【2008/02/24 06:31】 グアム旅行
ゲーマーズでおでん缶ほかを発見。
まぁお金無いから買いませんでしたけどね。
さて、いい時間になってきたんで、そろそろ空港に向かいますか。


彡(・ω・) 0-14 秋葉原
【2008/02/24 05:59】 グアム旅行
c66d5ada.jpg友達と一緒にアキバに行きました。
充電器買ったら残金が200円をきりました。
アハハハハ


彡(・ω・) 0-13 電車止まりすぎ。
【2008/02/24 05:06】 グアム旅行
f9ca72a1.jpg赤い所が止まっている区間で、オレンジが遅れている区間です。
路線ほぼすべてに色が付いてます。
東北新幹線は止まったままです。




 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年02月

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる