狭霧の雲雀☆彡
花火大会楽しみです。

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 第542回「あなたの必需品は?」
【2008/07/31 12:45】 トラックバックテーマ

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「あなたの必需品は?」です。

みなさん、鞄の中に常に入っているものってありますか??
財布や携帯はもちろんですが、
最近の私の鞄には「扇子」が入っています。(笑)
扇子ってすごく便利なんですよー。
暑い時はすぐ扇げるし、ウチワみたいにかさばらないし、
とっても便利で、今の季節なくてはならない物です。
鞄に入れて常に...
第542回「あなたの必需品は?」



MP3プレイヤーは必需品です。移動時・ランニング時はいつも音楽を聞いています。

彡(・ω・) 第541回「あなたのビミョーな特技」
【2008/07/30 12:44】 トラックバックテーマ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたのビミョーな特技」です。

本田のビミョーな特技は口の中でさくらんぼのヘタを結ぶことです(笑)
結構早いんですよ!でも、なんの役にも立ちません^-^;

またFC2スタッフの一人は、22歳と若いのにもかかわらず、
おやじギャグを1日に8回は言います。
まわりはいつもスルーしているのですが、彼は懲りずに言っています...
第541回「あなたのビミョーな特技」



あくびを意図的にする事ができる。電車で移動すると大地震が起こる。

彡(・ω・) 第540回「この飲み物がないと生きていけない!」
【2008/07/29 12:41】 トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「この飲み物がないと生きていけない!」です。

夏も本番、暑いので水分を良く取るようになったんじゃないでしょうか。
私は普段は紅茶派ですが、夏はコーラが大好きです。

朝一番にコーヒーを飲まないと仕事が始まらない、
なんて人もFC2にはいます。それを聞いてたらなんだか私も
普段飲まないコーヒーが飲みたく...
第540回「この飲み物がないと生きていけない!」



アセロラドリンクはかかせません。ニチレイのが一番好きです。

彡(・ω・) それで移動された(BlogPet)
【2008/07/29 08:03】 ブログペット
きょうヒサメは意識しなかったー。
それで移動された。
だけど、きのうヒバリングの、九州長野東北秋田山形を選曲するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) 第539回「あなたの日焼け対策は?」
【2008/07/28 12:38】 トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です!
今日のテーマは、「あなたの日焼け対策は?」です。


厚い日々が続きますねぇ~><
皆さんは健康の方は大丈夫でしょうか。
私は冷たいものを食べ過ぎたのか、早くも夏ばてぎみです。

最近久しぶりに会った友人がいるのですが、
海へ泳ぎに行ったらしく、
日焼けしすぎて、めちゃくちゃ皮がめくれてました!!
(私はその皮をめく...
第539回「あなたの日焼け対策は?」



クリームを塗る・外に出ないとかですかね。後者はちょっとやばいかも。

彡(・ω・) 第538回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」
【2008/07/25 12:37】 トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは、「泳ぎに行くなら海派?プール派?」です。

毎日暑くて暑くて、思わず泳ぎに行きたくなっちゃいます。
いえ、泳ぐのはあまり得意ではないんですけど
それでも泳ぎたくなっちゃうくらい、茹だってます。

私は泳ぎに行くなら断然、海よりプールです。
広い海で波に揺られるのも良いんですけど(浮き輪必須!)
やっ...
第538回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」



海派です。地元なら賀路で泳ぎます。

彡(・ω・) 第537回「私の元気の素!」
【2008/07/24 12:35】 トラックバックテーマ

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「私の元気の素!」です。

これさえあれば、元気になれる!というものありますか?
本田はやっぱり大切な人です。
家族・彼氏・友達、大切な人からパワーをもらって
元気になることができます!

電話一本、メール一通だけでも、くじけそうな私を
支えてくれる大切な大切なかけがえのないものだと
最近、再確認をしました。

みなさ...
第537回「私の元気の素!」



親と話すこと。友達のメールですね。

彡(・ω・) 路線の不思議(2)
【2008/07/24 10:52】 日記
昨日乗った京都→名古屋でも1回降りたほうが安くなるところがあります。

それはJR西日本とJR東海の境目の駅 米原です。

京都→2520円→名古屋

京都→1110円→米原→1280円→名古屋 2390円

で、案の定130円安いです。

乗り換えずにそのままの料金>1回乗り変える料金

今までは先入観で乗り換えずに乗った方が絶対安いと思ったんですが、このようなことは(JRの境目とか)探せば本当にたくさんありそうです。

京都から名古屋を新幹線使わずに普通だけで移動するのは結構面倒だけどね。

彡(・ω・) 僕が移動する時は(3)
【2008/07/24 10:39】 日記
去年

スーパーはくと→能登沖地震


サンダーバード→中越沖地震



今年

はくたか・とき→岩手・宮城内陸地震

で、新幹線(東海道新幹線)で京都ー名古屋を移動した次の日にまた地震が来ましたな。アハハ

東海道新幹線→岩手沿岸地震(仮)

ワイドビューひだに乗った時も福島県沖地震(最大震度4)で津波が発生したしな。


意識しても起こるから、新しい電車に乗る時は意識してみようかな。

九州 長野 東北 秋田 山形 の新幹線に乗る時は(楽しみ?)が増えます。


彡(・ω・) 第536回「あなたの夏休みの予定は?」
【2008/07/23 12:30】 トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「あなたの夏休みの予定は?」です。

大体の地域がもう梅雨明けし、
もうすっかり『夏』になってきましたねー。
毎日の汗だくになりながら通勤するのが大変です。^-^;

学生のみなさんはもう夏休みでしょうか??
羨ましい!!><
私は夏休みになったら実家に帰る!というのが
いつものパターンなのですが、今...
第536回「あなたの夏休みの予定は?」



実家で就活をします。 早く決めたいです。

9月11日追記 やっときまりましたよ。詳細は追って紹介します。

彡(・ω・) ベストアルバムを作るとしたら?(BlogPet)
【2008/07/21 09:36】 ブログペット
ヒバリングの「ベストアルバムを作るとしたら?」のまねしてかいてみるね

今回はアニソンゲーソンでベストアルバムを持ってないかで(秋色恋華)KOTOKOResolutionofsoul(鳥のラプソディー佐藤ひろ美AngelicSymphony(Days)霜月はるかカザハネLiarightcolors(Answer)YURIAMirageLullaby和田光司Butter-fly(ターゲット~2曲選びました1~2曲を持ってないか持っているか持ってないか持っているか持っているかで選曲にばらつきがあります♪
1~2曲はBGMのラプソディー佐藤ひろ美AngelicSymphony(SUPERGENERATION)田村ゆかり童話迷宮(風のアルバム曲です。
橋本みゆきTIME(終わりなきPrelude)桃井はるこ贖罪の)内はアニソンゲーソンでベストアルバム曲を逝く)アルバム曲を逝く)アルバムを持っているかで(SnowAngel)片霧烈火HowingSoul(風のラプソディー佐藤ひろ美AngelicSymphony(風のゆくえ)堀江由衣ヒカリ(SUPERGENERATION)桃井はるこ贖罪のアルバム曲を作ります。

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) 第535回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」
【2008/07/18 12:30】 トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」です。

ゲームセンターにあるクレーンゲーム、最近の景品ってめちゃめちゃ豪華ですね!
今でもぬいぐるみが主流ですけど、人気のキャラのものだと
お皿やコップ、フィギュアなんて変わったものもあったりして
クレーンゲーム大好きです!へたくそなんですけど…(笑)
友達と...
第535回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」



拙ブログで色々やってますからみてください。

http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/

彡(・ω・) 第534回「夏に鍋をしますか?するとしたら何鍋ですか?」
【2008/07/17 12:25】 トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「夏に鍋をしますか?するとしたら何鍋ですか?」です!

最近どんどんと暑くなってきましたね~^-^
暑い中にアイスやジュースを飲むのもいいですが、
私はこんな暑いときに、暑い鍋を食べてガー!!!っと
汗をかくのがすんごく好きなんです。
特にキムチ鍋が最高!!!

みなさんは夏に鍋をしますか?するとした...
第534回「夏に鍋をしますか?するとしたら何鍋ですか?」



夏はしませんね。
するとしたら、豆乳ナベかなぁ。

彡(・ω・) 第533回「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」
【2008/07/16 12:23】 トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」です!

外はこんなに暑いのに、お給料日やおこづかい日前になると、
お財布の中がとっても涼しくなりますねー。
なんとかやりくりするために、節約するって方も多いのでは?と思うのですが
あなたはどんな節約をやってますか?

私は、「お昼ご飯をお弁当にする!」...
第533回「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」



昼は自分の家で食べるとかですね。

彡(・ω・) 第532回「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」
【2008/07/15 12:18】 トラックバックテーマ

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」です。

今年は一段と気温が高い気がします。
朝出勤時でも、汗がだらだらを流れてきます。
お昼に外でお仕事をされている方などは、
さぞかし暑い思いをされてるかと思われます。

そんなとき、冷たい物を食べたくなりますよね!
あなたはアイス派?カキ氷派?それともシャーベット派ですか...
第532回「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」



自分はアイス派です。31アイスや広島福屋のアイスがおすすめです。

彡(・ω・) 第531回「宝くじ買ったことありますか?」
【2008/07/14 12:16】 トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「宝くじ買ったことありますか?」です。

今日から「サマージャンボ宝くじ」が発売されてますね。
私は毎回買おうか、どうしようか・・・と悩むんですが、
悩んでいるうちに発売期間が終わってしまいます。

もしかしたら当たってたかもしれないのに!!
と思うとなんか悔しかったりしますが。(笑)

皆さん宝く...
第531回「宝くじ買ったことありますか?」



買ったことはありますが、3000円あたったのが最高でした。

彡(・ω・) ベストアルバムを作るとしたら?(BlogPet)
【2008/07/14 09:32】 ブログペット
ヒバリングの「ベストアルバムを作るとしたら?」のまねしてかいてみるね

今回は左で()桃井はるこ贖罪の)堀江由衣ヒカリ(SnowAngel)田村ゆかり童話迷宮(Days)内は左でベストアルバムを作ります♪
1~2番目に好きな曲選びました1~2曲はアニソンゲーソンで()堀江由衣ヒカリ(星空の)KOTOKOResolutionofsoul()水樹奈々BRAVEPHENIX(Days)水樹奈々BRAVEPHENIX(SUPERGENERATION)桃井はるこ贖罪のラプソディー佐藤ひろ美AngelicSymphony

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」
【2008/07/11 12:13】 トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。

一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。
私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。
去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。

…が、出てしまったらどうしましょう?
一人で太刀打ちできる気がしませんが、太刀...
第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



特に何もしません。放っておきます。
家ではムカデが出るのでそっちの方に神経を尖らしています。

彡(・ω・) 第529回「どんな浴衣が好きですか?」
【2008/07/09 12:12】 トラックバックテーマ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「どんな浴衣が好きですか?」です。

本田は今年、七夕の日に女の子だけで浴衣を着て
集まりました^-^
年に1度や2度しか、浴衣を着る機会はないよね!ということで、
浴衣を着ることになりました。

その際、浴衣を新調しようか迷ったのですが、
本田はやっぱり古典柄が大好きなので、母から譲り受けた浴衣を
今年も着ることに...
第529回「どんな浴衣が好きですか?」



黒や紺の色の浴衣が好きです。自分で着るんだったらこの色が着たいです。

彡(・ω・) 第528回「環境にいいこと何かやっていますか?」
【2008/07/08 12:09】 トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「環境に良いこと何かやっていますか?」です。


FC2スタッフの中にエコバックを持ってる人がいました☆
今すごくかわいいエコバックがたくさん出てるんですねー。

私はせいぜいクーラーをあまりつけないように・・・とか、
電気をつけっぱなしにしておかないように・・・
ぐらいしかできていないのですが^-^;
...
第528回「環境にいいこと何かやっていますか?」



ビニール袋が有料なんで、エコバックは利用しています。後は節水かなぁ。

彡(・ω・) 第527回「あなたの好きなアニメは何ですか?」
【2008/07/07 12:06】 トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「あなたの好きなアニメは何ですか?」です。

小さい時に見たアニメ、最近見ているアニメといろいろあると思いますが、
私の最近のおすすめは海外アニメの「スポンジ・ボブ」です。



スポンジ・ボブは飽きっぽい子供が集中してみれるような
1話10分のスピーディーな展開のアニメで、 大人も楽しめる内容ですよ...
第527回「あなたの好きなアニメは何ですか?」



飛べイサミ・無人惑星サヴァイブ・コレクターユイ・恐竜惑星などです。

DVD出てたら買いたいやつばっかりです。

彡(・ω・) きょうはと利用する(BlogPet)
【2008/07/07 10:11】 ブログペット
きょうはヒサメと利用する?
それともコメントする?

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) ベストアルバムを作るとしたら?
【2008/07/05 19:27】 音楽
今回はアニソンゲーソンでベストアルバムを作ります。1人1~2曲選びました

1番好きな曲は左で()内は2番目に好きな曲です。
橋本みゆき TIME (秋色恋華)
KOTOKO Resolution of soul (Snow Angel)
栗林みな実 United Force (風のゆくえ)
水樹奈々 BRAVE PHENIX(SUPER GENERATION)
堀江由衣 ヒカリ(Days)
田村ゆかり 童話迷宮 (星空のスピカ)
桃井はるこ 贖罪のラプソディー
佐藤ひろ美 Angelic Symphony (終わりなきPrelude)
片霧烈火 Howing Soul(Answer)
霜月はるか カザハネ
Lia right colors (鳥の詩)
YURIA Mirage Lullaby
和田光司 Butter-fly(ターゲット~赤い衝撃~)
小野大輔 曲がれスペクタル!
ねぎま 1000%スパーキング
サイキックラバー NO WAY OUT!!
アイドルマスター relations(エージェント夜を逝く)

アルバム曲を持っているか持ってないかで選曲にばらつきがあります。次はBGMのアルバムを作ります。

彡(・ω・) 第526回「バーゲンは好きですか?」
【2008/07/04 12:04】 トラックバックテーマ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「バーゲンは好きですか?」です。

街を歩いていると、あちこちで「バーゲン」の
文字を見かけますね!
みなさま、バーゲンにはもう行きましたか?

でも、実は本田はバーゲンが苦手なんです^-^;
とても安くなっていたりして、楽しいと思える
ときもあるのですが、何よりあの人だかりに
服を探す元気を吸い取られてしまいます(...
第526回「バーゲンは好きですか?」



バーゲンは行きませんね。
新聞を取ってないんでいつどんな催しがあるか分かりません。

彡(・ω・) 自分のベストアルバムを作るとしたら?
【2008/07/03 22:22】 音楽
最近特に報告すべき日記的なことが無いんで、こんなのを企画してみました。最近は大容量の音楽プレイヤーがあるから時代遅れ的な感じもしますが

ではどうぞ

基本1アーティスト1曲でやって行きます。(アルバム曲からも選びます)

J-popベスト ここ最近のは無いのであしからず

槇原敬之 Witch Hazel
ラルク the forth avenue caffe
KinKi Kids Kissからはじまるミステリー
GLAY 
B'z 夢見が丘
浜崎あゆみ torauma
ポルノグラフィティ アポロ(広島弁Ver)
嵐 a Day in Our Life
ポケビ Yellow Yellow Happy
ブラビ Timing
ゆず 夏色
V6 野生の花
SMAP オレンジ
aiko 桜の時
ミスチル マシンガンをぶっ放なせ
コブクロ 
TOKIO ハートを磨くっきゃない
サザン 愛の言霊
福山雅治 GANG*

こんなところでしょうか次回はアニソン・ゲーソンでお送りいたします。

彡(・ω・) FC2トラックバックテーマ 第525回「身のまわりのちょっと珍しい生き物」
【2008/07/03 11:11】 トラックバックテーマ


FC2トラックバックテーマ 第525回「身のまわりのちょっと珍しい生き物」



住んでいるのが都会なので、あまり無いですね。実家だとイタチ リスを見たことがあります。

彡(・ω・) FC2トラックバックテーマ 第524回「誕生日プレゼントにあげたものは何?」
【2008/07/02 11:07】 トラックバックテーマ


FC2トラックバックテーマ 第524回「誕生日プレゼントにあげたものは何?」



友達に名探偵コナンの切手をあげました。妹には誕生石のネックレスをあげた事があります。

彡(・ω・) FC2トラックバックテーマ 第523回「私の今年の上半期最大ニュース」
【2008/07/01 11:06】 トラックバックテーマ


FC2トラックバックテーマ 第523回「私の今年の上半期最大ニュース」



黒歴史だけど、卒業できなかったことかなぁ。ガンバレ自分。



 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年07月

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる