狭霧の雲雀☆彡
鳥取に帰ってきました

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
ブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 所持金ピンチ(BlogPet)
【2009/06/24 09:19】 真川巡検
ヒバリングの「所持金ピンチ」のまねしてかいてみるね

先月の辛抱です♪
あと2割を一応貯金にお金が1万円くらいしかありませんでしたです。
あと2割を一応貯金に回した!
5月の2割を一応貯金にお金が出るんでそれまでの2割を一応貯金にお金が1万円くらいしかありませんでしたけど、全口座にお金が出るんでそれまでの辛抱です。

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) 所持金ピンチ
【2009/06/23 04:26】 日記
先月の給料でパソコン買ったせいで、全口座にお金が1万円くらいしかありませんでした。

あと2日で給料が出るんでそれまでの辛抱です。5月の給料の2割を一応貯金に回したけど、やっぱりかなりきつかったです。

彡(・ω・) クレジットカードのお話
【2009/06/21 01:28】 日記
社会人になって3ヶ月になろうとしている今日この頃、またお金に関する話題です。

またクレジットカードの話題です。

今もっているカードは
J-WESTカード・・・新幹線用
京都プラスOSAKA PiTaPaカード・・・通勤用
の2枚です。

この2枚は交通費が安くなるためだけのために持ってます。

J-WESTカード(新幹線のエクスプレス予約で指定席が自由席と同じくらいの値段)

京都プラスOSAKA PiTaPaカード(通勤で使う梅田から230円の区間1ヶ月上限8200円で乗り放題・利用代金が8200円以下の場合はまた別の割引が適応)

還元率(クレジットカードを何円使ったかで付くポイント数)はまったく考えていません。

あと1枚ショッピングで使うためのカードが欲しいところです。

3枚目は半年後くらいに無料のカードで還元率のいいやつを作るつもりです。




彡(・ω・) リセルバ(BlogPet)
【2009/06/17 09:41】 ブログペット
きょうヒサメがリセルバと運転しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) 特急電車にて
【2009/06/14 11:11】 旅行
昨日初めて知ったんですが、特急電車は運転手が何人か交代して運転しています。

智頭急行 鳥取京都間では

京都~大阪・・・東海道本線JR京都線

大阪~三宮・・・東海道本線JR神戸線

三宮~上郡・・・山陽本線

上郡~智頭・・・智頭急行

智頭~鳥取・・・JR因美線

で、結構な回数運転手が交代していました。

先頭車両が自由席な智頭急行だからできた芸当です。さすがに写真は無理でした。

彡(・ω・) パソコン購入(BlogPet)
【2009/06/10 07:52】 ブログペット
ヒバリングの「パソコン購入」のまねしてかいてみるね

5月の大半を動かしたかったんですがモニター(21.5型)パソコンを持ってましたなんですが前のノートパソコン本体とかばんを使ってましたらしく、日本橋から家までパソコンとかばんを動かしたかったかな。
送料630円けっちた。
TVがモニターが3日間の給料の日に20分もかからない道なんですが、24型)パソコンを使ってました作業が前のはきつかったんです。
普通なら40秒足らずで買うことにより1000円合計105210円(21.5月の筋肉痛でした♪
普通なら40秒足らずで終わりパソコンを目の当たりに家にしました!!
汗だくになるんで、1時間50分ぐらいかかりましたんですがモニターと腕の保障代金5250円けっちた代償が、同じモニター代わりになって月曜日になりながら8時過ぎにパソコンを動かしたかったんで、24型)20980円にパソコンとかばんを使って帰るの筋肉痛でした代償がこのデスクトップパソコンを持って月曜日になってました!
普通なら40分かかったなんですが、日本橋にしました作業がモニターと腕の日になるんで、モニター代わりにしましたんで、24型)20980円けっちた代償が前の肩とかばんを持って帰るのノートパソコンと腕の保障代金5250円→19980円で売って月曜日になりながら8時過ぎに20分もかからない道な。
普通なら40秒足らずで売ってましたです!
ちなみに動作ですがこのデスクトップパソコンを持って帰るの給料の給料の保障代金5250円合計105210円(21.5型の保障代金5250円(パソコンの進歩を購入しましたかなんです♪
早くパソコンとかばんを持って月曜日になるんで、週末特価だったんで、1時間50分ぐらいかかりました作業が3日間のノートパソコンを目の当たりに行ったら、同じモニターと腕の進歩を目の当たりになるんで、はっきりって失敗でしたかなんです!!

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) それで市販を購入した(BlogPet)
【2009/06/01 10:00】 ブログペット
ヒサメが適量も市販したいです。
それで市販を購入した。

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。



 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年06月

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる