狭霧の雲雀☆彡
最近朝が涼しくなってきた。

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 富山旅行 2の4 ケーブルカー
【2009/09/29 00:40】 旅行
立山駅に着いたのが6時32分でした。
切符を買えたのが7時30分ごろでした。
予想はしていましたが、東京ディズニーランドのアトラクションのようでした。



往復券

切符は往復割引で若干安めです。

ケーブルカー


彡(・ω・) 富山旅行 2の3 人 行列 立山にて。
【2009/09/29 00:30】 旅行
今富山の立山にいます。始発電車で行けば余裕で室堂につけると思ったのに、めちゃくちゃ人が並んでました。
8時までに切符買えるといいなあ。
立山駅


彡(・ω・) 富山旅行 2の2 立山へGo!
【2009/09/29 00:28】 旅行
5時に家を出て15分で駅に着きました。

コンビニに行き5時30分に切符を買いに行きました。
すごい人でした。
黒部湖までの往復切符を買おうと思ったんですが
販売所はまだあいていませんでした。

仕方ないので立山駅の片道切符を買いました。

自分が陣取った場所は運良く立山駅に着いたときに改札が目の前に来る扉の前でした。


彡(・ω・) コメントについて
【2009/09/28 16:39】 お知らせ
今日コメント欄に66件の迷惑コメントが書き込まれたので
コメントを認証方式にしました。
多少不便ですがよろしくお願いします。

彡(・ω・) 富山旅行 1の4→2の1 
【2009/09/28 00:21】 旅行
友達の家に帰ってから、明日の計画を練り、富山駅始発の立山行き電車に乗ることにしました。

寝たのが午後10時くらいでした。疲れていることもあり早く寝ることができました。

そのせいでものすごく早く目が覚めました。

目が覚めたら午前2時でした。
明日は午前4時に起きようと計画を立てていたんですが、2時間早く目が覚めました。

仕方ないので1人iPodで音楽を聴いていました。

そして3時50分に友達の目覚ましがなり、やっと起きることができました。

5時にここを出るのでコンビニで朝食を買ってきました。
立山に飲むように2ℓのペットボトルも買ってきました。

そして5時になり富山駅に向けて出発しました。

このときはまさかあんなに人がいるとは思っても見ませんでした。

次から写真満載でお送りしますぜ。

彡(・ω・) 富山旅行 1の3 GB’zカフェ
【2009/09/28 00:11】 旅行
夕食はGB’zカフェに行きました。
アメリカンなサイズの料理が楽しめます。
自分はいつものようにロコモコを頼みました。
アルコールも多少は飲みましたね。
それでも2人で3000円と言う値段でした。

スーパーに行って明日の食事を買って友達の家に行きました。

この日は疲れていたのか10時くらいに眠れました。



彡(・ω・) 富山旅行 1の2  満天の湯
【2009/09/27 00:48】 旅行
2時間くらい休憩したあとに満天の湯に行きました。

ここでのメインはマッサージです。これをするために来たといっても過言ではありません。

いつもなら1時間以上風呂に入っていますが30分くらいで風呂を切り上げてマッサージをしてもらいました。
ソフトクリームを食べて適度に体を冷やしたあとにマッサージ室に行きました。

全身マッサージ20分
足つぼマッサージ20分
3500円コースをチョイスしました。

肩と腰を重点的にやってもらいました。

腰のほうはそれほどでもなかったけど、
肩はひどくこっていたのかもまれるたびに激痛が走りました。
あっという間に20分が過ぎましたね。

次は足つぼマッサージ。
これも押されるたびに激痛が走ると思ってたんですが意外と平気でした。
1点だけ
膀胱
のつぼを押されたときに激痛が走りました。

40分マッサージをしていたので、いつもは自分のほうが友達を待っているんですが今度は逆になりましたね。

夕食は富山大学付近で食べることにして、今日の行動は終了しました。

彡(・ω・) 富山旅行 1の1 半年振りの再会
【2009/09/27 00:27】 旅行
1日目はいろんな場所に行こうと計画していましたが、
明日立山に行くことを考えてゆったり行動しました。

今日もいつもどおり目覚ましをかけてないのに6時50分くらいに目が覚めました。

普通に二度寝して、次に起きたのが9時前でした。

三度寝しても良かったけど、起きました。10時過ぎまでごろごろして

11時くらいから行動開始しました。友達が大学に行くと言うので久々に行ってみました。
共通教育棟が改装中でオレンジの壁が白壁に変化している途中でした。
入り口も小奇麗に改装されていました。
自分が入学したときに理学部を思い出しました。
写真をとっておくべきだったといまさら後悔しています。

友達の用事が終わり、カリカットに行きました。
6ヶ月ぶりだったけど、カレー屋の主人は自分のことを覚えていました。

いつものようにカツカレー大盛りを食べました。
ちょっと多すぎな気もしたけど何とか食べれました。

ご飯を食べて2時間くらい休憩したあとに満天の湯と言う銭湯に行きました。


彡(・ω・) 富山旅行 0の1
【2009/09/26 01:54】 旅行
シルバーウィークの前半に富山に旅行に行って気ました。

金曜日
仕事終わって即・サンダーバードに乗り換えて富山到着
友達の家に行ったのが23時を過ぎてました。

土曜日
カリカットというカレー屋
富山大学・石工室
満天の湯
GB'zカフェ

日曜日
立山
黒部ダム

月曜日
富山駅周辺を散策して帰宅

のような日程で行動しました。

仕事を無理やり定時で切り上げて、ダッシュで帰宅。
6時台前半家ににつけました。

電車は7時27分発→10時57分着なので6時50分に家を出ました。

指定席を買っていたので、30分前に行って並ぶということをしなくていいのが楽ですね。
J-WESTカード使って5489サービス使うと、指定席の値段が普通に自由席買うより安くなるからお得です。

電車が出てからは案の定金沢付近まで2時間以上爆睡しました。

そのおかげで友達の家に行ってもなかなか眠れませんでした。

彡(・ω・) 黒四ダム
【2009/09/20 11:09】 旅行
やっと着きました。
立山駅以降は割とスムーズに行けましたが、帰りが帰れないかもしれないので怖いです。

彡(・ω・) 試験
【2009/09/12 23:59】 日記
基本情報技術者の試験が明日あるんだけど、とある事情で9月はほとんど勉強してないです。
受かる気がしない。

彡(・ω・) 第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」(BlogPet)
【2009/09/12 08:21】 ブログペット
ヒバリングの「第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」」のまねしてかいてみるね

こんにちは!FC2トラックバックテーマどんなとき!
今日の誕生日)がひどいので、ほうじょうですが過ぎたの誕生日)がひどいので、ほうじょうです。
今日の終わりを感じる?」高校野球が、ほうじょうです。
毎年クーラー代が多いところに夏のです。

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) リング(BlogPet)
【2009/09/04 09:58】 ブログペット
ヒバリングと、テーマを拡大しなかったよ。
でも、領域へメールしたかった。
でも、きのうヒバリングと、話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。



 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年09月

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる