狭霧の雲雀☆彡
鳥取に帰ってきました

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
ブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 今日の気温
【2009/12/31 12:03】 日記
久しぶりに鳥取で-1.5度まで気温が下がりました。
雪もじゃんじゃん降っています。風が強いせいか、体感温度は-10度くらいになってると思います。

12月31日の気温

この時期にしては珍しく北海道が最低気温の1位ではありませんでした。

12月31日11時現在では鳥取より札幌のほうが3度ほどあったかいです。

彡(・ω・) 今年の最後を締めくくるのは
【2009/12/31 08:57】 動画


去年ニコニコ動画のこの動画をみて年が明けたんですが、今年も紹介しておきます。

11時56分くらいから見ることをお勧めします。

彡(・ω・) 鳥取砂丘のイルミネーションに行ってみたけど・・・。
【2009/12/30 04:51】 日記
今年も去年と同様に砂丘のイルミネーションに行ってきました。

いつもならやっているはずなのにやっていませんでした。
期間を見ると
12月12日~12月26日で、去年より1週間早まっていました。

こんなことならとっとと行っておけばよかったです。
来年また参加します。

彡(・ω・) 最近の傾向(BlogPet)
【2009/12/26 09:50】 ブログペット
ヒバリングの「最近の傾向」のまねしてかいてみるね

ほとんど、株日誌のほうを書きますけどね♪
1月もこの状態が続くかもしれません♪

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) 最近の傾向
【2009/12/25 22:13】 日記
ほとんど、株日誌のほうを更新していて日記書いてないです。
1月・2月もこの状態が続くかもしれません。

元旦ぐらいは記事を書きますけどね。

彡(・ω・) 開設(BlogPet)
【2009/12/19 09:51】 ブログペット
きょうヒサメは、開設したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) さみぃ
【2009/12/19 00:02】 日記
今年1番の寒さみたいで、部屋の気温が5度です。

今日はコタツで寝ます。

彡(・ω・) イン☆フル(BlogPet)
【2009/12/12 09:46】 ブログペット
ヒバリングの「イン☆フル」のまねしてかいてみるね

11月30日くらいで7割ぐらいの状態になって5万円以下のほうが底と判断します!!
を買いあさってしまい、タミフルを買いあさって5万円以下の状態にインフルエンザになっている気がメインにインフルエンザになっています。

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) イン☆フル
【2009/12/11 21:55】 日記
11月30日にインフルエンザにかかってしまい、1週間外出禁止令が出されていました。

39度の熱が出たのは久しぶりですが、タミフルを飲んだら3日くらいで7割ぐらいの状態に回復しました。

最近は株日誌のほうがメインになっている気がします。このあたりが底と判断して5万円以下の株を買いあさっています。

ブログを色々分けたせいで、書く記事がなかなかないぜ。

彡(・ω・) トリックスターは放置した(BlogPet)
【2009/12/05 09:48】 ブログペット
きのう、トリックスターは放置した?

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) 2005年11月からの自分のブログの変遷(1)
【2009/12/03 20:36】 ブログの説明
今まで様々なブログを作ってみましたが一度どんなものを作ったか整理してみようと思います。


狭霧の雲雀(2005年11月16日~2008年3月23日)*FC2にお引越し

何を隠そう一番最初に作ったブログです。大学の博物館学という授業でブログの話題が出て興味が出てやってみたのが最初です。長い間お世話になりました。

アドレス  http://blog.livedoor.jp/sagirinohibari/


Lark in Fog(2005年11月28日~2007年7月27日)*更新停止


狭霧の雲雀の記事一覧を作りたくて開設したブログなんですが、いかんせん記事まとめるのが面倒くさくて途中で投げてしまいました。

アドレス http://blog.livedoor.jp/yumonm55/



ヒバリのTS冒険記(2006年3月頃~2007年6月中旬頃)*権利者削除
(90日間記事を書かないと消されるみたい)

狭霧の雲雀で、TSの記事を書くのとは別に専用のブログで書いたのがこのブログです。
paslogで作りました。TSの画像が使えることと、livedoorブログで聞くことができなかたmidiファイルが聞けるんで重宝してたんですが、90日制限で画像データなどが消えてしまいました。
画像データが保存してあるのは2個前のパソコン(2004年~2006年まで使用)なんで、復元不可能状態です。

アドレス http://sagirinohibari.paslog.jp/ (削除済み)


ヒバリのTS冒険譚(通)(2007年3月1日~現在更新中)*トリックスターの記事を独立


狭霧の雲雀から記事を分けるために新しくブログを開設したときに作ったのがこのブログです。以前はTSを狭霧の雲雀で書いていました。
こっちを新しく作ったせいで以前のブログの更新をしなくなり消されてしまいました。
最近はやる時間がなくて放置状態です。

アドレス http://hibaring.paslog.jp/


UFOキャッチャー奮闘記(2007年11月16日~現在不定期更新中)*1番人が来ているブログ

狭霧の雲雀・ブログ開設2周年に作りました。
UFOキャッチャーの景品を紹介するブログです。今はなかなか紹介できるネタが少なく月イチ更新の状態です。
紹介した景品としてない景品を管理して掲載すれば多少は間隔を縮めてできそうだけど、できてません。


アドレス http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/


狭霧の雲雀☆彡(2008年3月23日~現在更新中)*一番更新頻度が多いメインブログ

livedoorブログから引越しをしたブログが今のブログです。メインの更新はこっちでやっていきます。
11月中旬は新しいブログを書いててこっちをほったらかしでした。


楽しいC言語Lesson A to Z(2008年11月20日~2009年11月19日)*更新しなかったんで削除

狭霧の雲雀・ブログ開設3周年で作りました。
C言語を勉強のために作ったけど更新せずに放置したので削除(合計記事数 3記事・最終訪問者数 109人)

アドレス http://skylarking.blog.shinobi.jp/*記事削除済み


スズナのアタフタ投資生活(2009年11月21日~現在更新中)*投資はギャンブルではない。

狭霧の雲雀・4周年の記念に作りました。
楽しいC言語Lesson A to Zのアドレスを使い投資の成果を報告するブログを作りました。
はじめたばかりですが、今が株価が底(一番値段が安い)の様な気もするし、もっと下がる気もします。

アドレス http://skylarking.blog.shinobi.jp/

あとmixiもあるんで更新してないのも含めると合計で9個作っていることになります。

次は食べブログ(自分が何を食べたか紹介するブログ)を作ろうと画策しています。
3月頃に開設する予定です。

彡(・ω・) ☆祝ブログ開設4周年☆
【2009/12/02 22:41】 祝○周年・祝○記事
本当は11月16日あたりにすべきだったんですが、旅行に行っててかけませんでした。

それと旅行の記事を書きすぎた反動であれから全くかけてませんでした。すいませんでした。

で、4周年でやったことといえば

新しいブログを作りました。

またかよ。と言う突込みが聞こえてきそうですが、それはおいておきましょう。

でタイトルとアドレスを紹介

スズナのアタフタ投資生活

http://skylarking.blog.shinobi.jp/

とりあえず、社会人になってできた貯金の4割くらいを投資にまわしています。
今年だと
1月~3月と11月~が買い時(与党の政策次第でもっと株価が下がるかもしれないんでこれからのことはなかなか予測しづらいが)だと思います。

まぁ、暇なときに見てやってください。



 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年12月

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる