狭霧の雲雀☆彡
最近朝が涼しくなってきた。

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 記念切符(BlogPet)
【2010/01/31 10:02】 ブログペット
ヒバリングの「記念切符」のまねしてかいてみるね

JR西日本が出てあるけど、朝一番に行きたいけど(糸魚川含む)・岡山・岡山・広島・山口2日に記念切符を発売します?
http://www.jp/article/article/article/1174653_799.html2月2日は京阪神・北陸(糸魚川含む)何枚も買うやつが出てあるけど(糸魚川含む)何枚販売されます。
http://www.html2日と2日と2月22年2日と書いてあるけど(糸魚川含む)・福岡の主要197駅で販売されます。
http://www.westjr.html2日は京阪神・北陸(糸魚川含む)何枚も買うやつが出てあるけど(糸魚川含む)・山口2日に記念切符を発売します!

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) 記念切符
【2010/01/30 02:04】 鉄道
JR西日本が平成22年2月2日と2月22日に記念切符を発売します。
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174653_799.html

2月2日は京阪神・広島・岡山・山口
2月22日は京阪神・中国地方・北陸(糸魚川含む)・福岡

の主要197駅で販売されます。

買いに行きたいけど、朝一番に行かないと即売り切れる感じがします。
合計140600枚販売と書いてあるけど(転売目的で)何枚も買うやつが出てくるから
競争率は高そうです。

彡(・ω・) リング(BlogPet)
【2010/01/24 09:42】 ブログペット
ヒサメはお願いがほしいな。
ヒバリングもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) 久々の懸賞当選
【2010/01/21 08:11】 日記
ZAiという株雑誌の懸賞が当たりました。
当選通知

ちなみにこれは5名に当たるシャンプー&リンスセットです。

ASH

ASH シャンプー リンス 

四半期報告書

ちなみに12月にここの株を買ったので、5月くらいに同じ商品3000円分が送られてきます。
それも楽しみです。

彡(・ω・) 新たなタグ
【2010/01/21 00:43】 お知らせ
新たに 

鉄道

のタグを作りました、

ですがタグの優先度が

旅行>鉄道


なのでなかなか鉄道タグをつけれる記事がありません。(ほとんどの鉄道に関する記事が旅行中の移動手段で電車を使ったときのもの)

タグの優先度は

鉄道>携帯投稿=日記

なので携帯日記・日記ついて鉄道タグにできる記事がないか探してみます。

あまり活用されることもないんですが、これからぼちぼち書いていきます。

彡(・ω・) ブログの説明 一覧2010 1月~6月
【2010/01/21 00:19】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明(格言)の2010年の1月から6月までの変遷です。
今年も(記事数増し増しのために)前半後半の2個に分けます。

相変わらず毎年同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2010年の1月から6月までの説明が見れるようにします

続きを読む
彡(・ω・) 第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」
【2010/01/20 23:08】 トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「枕がかわると寝られない人ですか?」です。旅行で、ホテルや旅館で枕がかわると寝られない!という人結構いるんじゃないでしょうか。流石にマイ枕を旅行に持ってきた人は今の所見たことありませんが、あなたは枕がかわっても問題なく寝られる人?寝られない人?ほうじょうは、どんなところでも特に問題なく寝られるのでベッドが違うから寝られな...
FC2 トラックバックテーマ:「枕がかわると寝られない人ですか?」



久しぶりのトラックバックテーマを書いて見ます。

自分は枕が替わると寝れない。

低反発枕最高です。

彡(・ω・) 祝 2000記事
【2010/01/18 01:34】 祝○周年・祝○記事
ブログ開設から1525日で達成しました。

ブログを分けなければもっと早く達成していたかもしれません。
これからも3000・4000と記事数を伸ばしていけるようにがんばります。

最近はいいネタを提供できていませんが、これからもよろしくお願いします。


ちなみにblog-entry-2025となっているのは消した記事が25記事あるからですね。

彡(・ω・) 15日の部分日食(BlogPet)
【2010/01/17 09:42】 ブログペット
ヒバリングの「15日の部分日食」のまねしてかいてみるね

自分も見たくてカメラを構えているんでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) 15日の部分日食
【2010/01/17 01:14】 日記
自分も見たくてカメラを構えてたんですが、一向に雲が切れず撮ることはできませんでした。

というか、報道があまりされてなかったように思うけど知っている人は何人くらいいるんでしょう。

彡(・ω・) 体重を記録するだけダイエット
【2010/01/14 00:38】 日記
そのまんまです。
昨日のためしてガッテンでやっていたのを見て昨日の夜から挑戦し始めました。

1ヵ月後に体重が減っていたら結果を報告します。

ちなみに今の体重が78.4kgでした。(デジタルタイプだと体重が+2kgくらい増えているような気がするのは気のせいだろうか。)

彡(・ω・) 初体験 スポーツクラブ
【2010/01/12 04:01】 日記
最近太った体を引き締めるためにジム(スポーツクラブ)に行っています。

連休の土曜日と月曜日に行ってきました。
本当は3日連続で行きたかったんですが、日曜日は筋肉痛でダウンしてました。
週に2~3回ほどやっていこうと思います。


以下VIPPERな俺より


日ごろお世話になっている整骨院の先生と先日飲む機会がありました。
その時に割れた腹筋を手に入れるトレーニングを教えてもらいましたのでご紹介。
床にあお向けになり、膝を90度になるように曲げます。

/\_o  ←横から見るとこのような感じ。

そして、90度を保ったまま足をあげ太ももとお腹の角度も90度にします。

 ̄|_o  ←横から見るとこのような感じ。


この状態で、胸の前で両腕をクロスします。
これが基本体勢。
この体勢から両肘をふとももにつけます。そして、5秒キープ。
5秒経ったらゆっくり基本体勢に戻ります。
これを繰り返し、毎日10回を5セットすると、ハンパない割れた腹筋ができるそうです。
そろそろ夏に向けて、体を絞りたいと思っていたので、これから寝る前の日課にしたいと思います。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1496011.html

彡(・ω・) 紹介するはずだったの(BlogPet)
【2010/01/02 09:48】 ブログペット
きょうヒバリングは、紹介するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。

彡(・ω・) 2010年 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
【2010/01/01 00:00】 新年挨拶
あけましておめでとうございます。
ブログ開始から5回目の新年挨拶です。

2009年は株取引を始めたりお金に関してより関心を持った年でした。
2008年の株大暴落のおかげで安く株を仕入れました。
1万~5万円くらいで買える株を買いました。
あまり有名どころじゃないけど将来に期待です。

さて、2010年は
記事投稿数2000件
訪問者数3万人
の目標がありますが
適当にがんばっていこうと思います。

とりあえずこれから毎年恒例の石破茂事務所に行って
本人と握手をしてこようと思います。

今年も狭霧の雲雀をよろしくお願いします。



 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年01月

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる