狭霧の雲雀☆彡
鳥取に帰ってきました

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
ブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


彡(・ω・) 祇園祭 2日目 朝
【2010/09/16 15:49】 旅行
朝目が覚めると会場に行ってないのに
祇園祭の会場に行ったような雰囲気

親がTVで祇園祭の生中継を見てました。
さすが京都。こういう生中継をするんだな。

TVを見ながらもうこの臨場感味わえばいいんじゃないかとも思いましたが
四条に出ることにしました。
昨日写真を撮ってないし、写真撮影も兼ねてます。

*鳥取のしゃんしゃん祭りも鳥取でケーブルTV加入している人なら見れます。
(自分が見たときは7時間生中継⇒録画再放送で14時間連続で放送してました)


彡(・ω・) 祇園祭 1日目 夜 その2
【2010/09/12 01:58】 旅行
祇園祭の記事の続きです
前回の記事は7月22日でした。

錦小路通りいつもは7時過ぎると店も閉まり始めそんなに人がいないんですが、さすがに祇園祭の最中ですから
かなりの人がいました。

いつもはそこの居酒屋でご飯を食べるんですが、今日は串カツのお店に行きました。店の中のすべての商品の1品の値段が280円でした。

いろいろな串カツを食べました。
ただ、冷麺・釜めしはおいしかったですけど他の所で食べたほうがいいですね。

普通ならご飯を食べた後は 鉾を見るんですが、岡山から遠出してきたんでそんな気力も起きず
そのまま妹の所に帰りました。

彡(・ω・) ブログの説明 一覧2010 7月~12月
【2010/09/08 22:28】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明(格言)の2010年の7月から12月までの変遷です。
今年も(記事数増し増しのために)前半後半の2個に分けます。

相変わらず毎年同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2010年の7月から12月までの説明が見れるようにします
ただし始まりが9月からなんですがね。

ちなみにタイトルの「サジは投げられた」って書いてあるのはわざとですから。
続きを読む
彡(・ω・) 約1週間の出来事 コロプラ編
【2010/09/08 21:47】 コロニーな生活
とりあえず8月末から今日までの出来事を報告します。

8月29日
アイテム隕石から(ロバストな大地Lv4)を取得
(ロバストな大地Lv4)が340プラで売れる

8月30日
アイテム隕石から(年始のテーマ)を取得
(年始のテーマ)が145プラで売れる

8月31日
とくになし

9月1日
友達の距離ボーナスで(yanncha!のテーマ)を取得
アイテム隕石から(好景気の優しさLv6)を取得
(好景気の優しさLv6)をフィールドにセット

9月2日
とくになし

9月3日
アイテム隕石を打ち落とす
(yanncha!のテーマ)が140プラで売れる

9月4日
とくになし

9月5日
アイテム隕石から(時の葛藤Lv19)を取得
(時の葛藤Lv19)が3099プラで売れる
(オーバークロックLv2)を1745プラで買う
(優しい心Lv9)を650プラで買う
(オーバークロックLv2)(優しい心Lv9)をフィールドにセット
アイテム隕石から(さくらあめのテーマ)を取得
(さくらあめのテーマ)が149プラで売れる
距離ボーナスにより(優しい心Lv1)と30プラ取得
(優しい心Lv1)が350プラで売れる

9月6日
特別な感謝によりプラ支給
友達の距離ボーナスで(◎のテーマ)を取得
(◎のテーマ)が140プラで売れる
お土産(靴下)(奈良漬け)を買う
特別な感謝によりプラ支給
お友達コインが20枚集まったので(強化バッテリーLv2)を交換
(強化バッテリーLv2)が12900プラで売れる

9月7日
(豊かな財布Lv7)を2299プラで買う
(豊かな財布Lv7)をフィールドにセット
アイテム隕石から(七福神のテーマ)を取得
(七福神のテーマ)が145プラで売れる
犬の世話で友好度が100になったので(東京再発見なテーマ「夜」)を取得
(東京再発見なテーマ「夜」)が150プラで売れる
(ダイエットの流行Lv50)を860プラで買う
(喉の潤いLv52)を800プラで買う
(眠る人々Lv50)を780プラで買う
(ダイエットの流行Lv50)(喉の潤いLv52)(眠る人々Lv50)をフィールドにセット
特別な感謝によりプラ支給

9月8日
アイテム隕石から(鎌輪ぬのテーマ)取得
(鎌輪ぬのテーマ)が140プラで売れる


とまぁ、ここ1週間は激動でしたね。
入手した時の葛藤を売り、オーバークロックを買ったことで
出来事の数が半端なく多くなりました。

オーバークロックLv2を設置したので3倍速で時が進んでいきます。
流星の大地のせいで隕石がたくさん降ってくるので、寝ている間のアイテム隕石は
撃ち落とすときがままあります。

日頃の感謝プラも1週間前は35プラだったのが
豊かな財布+オーバークロックの効果で
72×3=216プラと6倍くらいになっています。

豊かな財布とオーバークロック設置で4200プラかかってるけど
4200(かかったプラ)÷(216-35)(増加したプラ)=23
なので23日でペイできますね。

今の人口は4524人なので次の目標は5000人です。
それをクリアしたらフィールド2を作ることを目標にします。

彡(・ω・) リアルでこうなった(BlogPet)
【2010/09/06 09:40】 ブログペット
ヒバリングの「リアルでこうなった」のまねしてかいてみるね

_____________/|::─.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ありのまま今起こった』なにをつけられているの片鱗を言ってこれは勝ってこれはどういうことを話すぜ『5回裏|\`| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_) ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄↓_____________/|::─.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(/\`| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_) ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄5回裏||ふう♪
あ、決まった。

*このエントリは、ブログペットの「ヒサメ」が書きました。



 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年09月

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




