狭霧の雲雀☆彡
鳥取に帰ってきました

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
ブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 寒い 雪降りすぎ
【2010/12/31 20:50】 日記
今日の午前8時にはほとんど雪が積もってなかったのに
半日で50センチ近くも雪が積もりました。

2010年12月31日 鳥取アメダス


2010年12月31日 境港アメダス


家から大きな通りに出るのも一苦労です。
今日はおとなしく家にいます。

彡(・ω・) 今年も例のやつ
【2010/12/31 20:30】 日記



去年・一昨年もニコニコ動画のこの動画をみて年が明けたんですが、今年も紹介しておきます。

11時56分くらいから見ることをお勧めします。


彡(・ω・) 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」
【2010/12/25 10:50】 トラックバックテーマ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れないとの事で…。とてもロマンチックですね~。皆さんは、本日のイブと、明日のクリスマス、どのように過...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスはどう過ごしますか?」



生化学Ⅲのテスト勉強をします。

彡(・ω・) 鳥取砂丘 イルミネーション
【2010/12/24 23:38】 日記
鳥取砂丘のイルミネーションが今年も行われています。

http://2010.tottori-sakyu.jp/news/2010/12/post-9.html


12月26日まで。

実家に帰るのが28日なので2年連続で間に合いませんでした。
3年前のように正月までやってほしいのだが、しかたありません。

これで今日の更新は終わりかな。また明日。

彡(・ω・) 2010年もあと1週間
【2010/12/24 23:11】 日記
さて、2010年は
記事投稿数2000件
訪問者数3万人
の目標がありますが
適当にがんばっていこうと思います。


とこのように2010年1月1日にの抱負みたいなのを述べましたが
記事投稿数2166記事 訪問者数34293人で
目標達成しました。


2011年の抱負は2011年の正月に書くとして、

イヴの夜に1人で黙々と記事を書くブログ主なのでした。

彡(・ω・) クリスマスイヴ だぜぇ
【2010/12/24 21:57】 日記
ということで今年はマッキーの曲から2曲をお送りしましょう。

涙のクリスマスとRed Nose Reindeerです。







自分はと言うと相変わらず1人のクリスマスイヴですね。



彡(・ω・) 経県値
【2010/12/18 16:02】 面白
http://keiken.uub.jp/index.html
のサイトの経県マップというのをつくってみました。
全国47都道府県の経験を6つのレベルに分けて判定し、日本地図で塗り分けてみました。

居住 宿泊 訪問 休憩(SA・PAなど)通過 未踏
の6段階で分かれています。

自分はこうなりました。 
 
ここをクリック

四国ほとんど行ってないなこれ。

彡(・ω・) 映画のポスターをゲット
【2010/12/14 00:00】 日記
12月1日に近くの映画館でクリスマスプレゼントとして
映画のポスター1枚プレゼントという企画があったので行ってきました。

踊る大捜査線・トイストーリー3などの今年の映画のポスターが多数ありましたが
結局これ↓を選びました。

借りぐらしのアリエッティ

ポスターはタダですが、後で買った枠に2500円使いました。

家に飾るところもないので、押し入れにしまっています。

彡(・ω・) 金魚観察日記(11) 2010年12月13日
【2010/12/13 23:51】 金魚観察日記
今年の4月以来8ヵ月ぶりに金魚観察日記です。

餌のせいと病気で13匹→4匹になりました。

白点病だと思っていた病気が尾ぐされ病で処置が遅くなり
3匹しんでしまいました。
他の6匹も衰弱したりして残りが4匹になってしまいました。

1年半で26匹→4匹になってしまいました。

これが今いる金魚たちの写真です。
今年の4月の金魚はこちら

金魚1

金魚2

金魚3

残りの1匹はぶれて写真がうまく撮れなかったので載せてませんが、真っ白な金魚です。

できるだけ環境を変えないようにして育てていきたいと思います。

彡(・ω・) 散髪
【2010/12/01 00:17】 日記
今日は久しぶりに散髪に行ってきました。
9月にストレートパーマをあててから2カ月チョイいってなかったので
すごい伸びてました。

1890円(初回)とかなりリーズナブルでした。(2回目以降は2100円)

今度からはここに行こうと思います。





 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年12月

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる