狭霧の雲雀☆彡
最近朝が涼しくなってきた。

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) GW京都旅行2011 4月30日-⑪
【2011/04/30 22:53】 2011年GW京都旅行
結局親が来たのが55分でした。

で、レストランの名前は

restaurant DOLCH

トラコレのお試しコースで8200円のコースが4100円で食べれました。

いままで食べた料理の中でベスト3に入るおいしい料理でした。
写真はまた後日に載せます。

彡(・ω・) GW京都旅行2011 4月30日-⑩
【2011/04/30 20:09】 2011年GW京都旅行
京都駅に着いたのが7時過ぎでそれから歩いて七条に向かいました。
5分くらいで着くかとたかをくくっていたんですが、15分もかかりました。
この時点で7時20分でした。

急いで電車に乗って目的地に着いたのが7時40分でギリギリでした。

まだだれも来ていませんでした。

彡(・ω・) GW京都旅行2011 4月30日-⑨
【2011/04/30 17:52】 2011年GW京都旅行
金魚屋の人にJR郡山駅まで送ってもらいました。

JR郡山駅を出たのが5時30分くらい。

今日の夕食は京阪 神宮丸太町 に7時45分に待ち合わせ。
郡山→大和路快速→京都→徒歩→七条→京阪電鉄→神宮丸太町

てな感じで移動する予定ですが結構ギリギリな感じがします。

彡(・ω・) GW京都旅行2011 4月30日-⑦
【2011/04/30 15:29】 2011年GW京都旅行
自分が良く行く金魚屋に行きました。

2週間前にはJR郡山駅から徒歩で35分かけて行ったので
今度はJR大和小泉から行ってみました。

今度もほぼ35分かかりました。
まぁ、金魚池を横に見ながらの遠足という感じで楽しかったですよ。

彡(・ω・) GW京都旅行2011 4月30日-⑥
【2011/04/30 13:20】 2011年GW京都旅行
ヨドバシ梅田に行ってきました。

目的はドラクエモンスタージョーカー2プロフェッショナルの
ヨドバシ限定配信のキラーマジンガ様

僕以外にもたくさんの人がいました。
色々な人とすれ違い通信をして、すごいスキルをもったPTをスカウトしました。

近くのマクドナルドにもいってプレゼント対戦もしてきました。
グランスライムは手ごわかったですが判定勝ちに持ちもめました。

昼御飯もそこで済ませました。

次は電器街と行きたいところですが、奈良に行ってきました。


彡(・ω・) GW京都旅行2011 4月30日-⑤
【2011/04/30 12:30】 2011年GW京都旅行
荷物を妹の部屋において自分は大阪に行きました。
5月4日に大阪駅に新しい商業施設がオープンするので
自分が住んでいたころと比べるとものすごくきれいになってました。

あと、ホームの屋根が取り払われれば完ぺきです。


彡(・ω・) GW京都旅行2011 4月30日-④
【2011/04/30 10:12】 2011年GW京都旅行
京都駅に着きました。
が、ここでハプニング発生!!

妹の家の鍵がない!!

しかたがないので親が来るまで駅の待合室で休憩しました。

彡(・ω・) GW京都旅行2011 4月30日-③
【2011/04/30 09:18】 2011年GW京都旅行
踏み切りのバーが折れているとかで高槻駅の前で緊急停止しました。
1日で2回も緊急停止したのは初めてですよ

彡(・ω・) GW京都旅行2011 4月30日ー②
【2011/04/30 07:52】 2011年GW京都旅行
姫路駅に着きました。
55分の新快速を待っています。
まだ涼しいですが、最高気温が25℃みたいなのでいずれ半袖に着替えます。

彡(・ω・) GW京都旅行2011 4月30日-①
【2011/04/30 06:25】 2011年GW京都旅行

駅に電車が着いたとたんに緊急停車信号とかで4分停まっていますが、まもなく発車するようです。


彡(・ω・) 家の桜
【2011/04/25 22:29】 日記
家のベランダで桜を鉢植えしています。
花が咲いた右近桜と八重の緋桜の紹介をします。

右近桜 11.04.14

右近桜 11.04.16

八重の緋桜は花びらがたくさんあってきれいです。

八重の緋桜 11.04.14

八重の緋桜 11.04.16

他にも3本あるんですが今年は花が咲きませんでした。
来年に期待します。

彡(・ω・) 広島カープ単独首位
【2011/04/23 02:43】 広島東洋カープ
本当は木曜日あたりに記事を出せばよかったんですが
広島カープ単独首位です。
2005年の巨人戦開幕3タテ以来の6年ぶりです。

順位表1

順位表2

順位表3

順位表4

ということでTVニュースの順位表を色々とってきました。
次の単独首位は2017年になるかもしれないから
少しははしゃがしてください。

彡(・ω・) 東日本大震災の震源の推移
【2011/04/16 15:42】 地震


3月11日から4月10日までの震源の推移です。

これを見ると東日本でかなりの数の地震が起こっていることが分かりますね。

彡(・ω・) ビデオの編集
【2011/04/06 22:52】 日記
8ミリビデオの動画をパソコンに保存する作業をしています。

1988年~1997年までのビデオがありますが
ほとんどが再生不能の状態に陥っております。

小学校の卒業式は53秒しか映ってませんでした。

もう少し早く取り込んでおけばと思いますが仕方ありませんね。

彡(・ω・) 間接照明がほしい
【2011/04/05 23:20】 日記
最近のお家改造で自分好みの部屋になっていますが
次は間接照明がほしくなりました。

間接照明とは光源で直接照らすのではなく
反射光で照らすタイプの照明です。

これなんかがいいかなと思っています。

でもスタンドタイプも捨てがたいです。

彡(・ω・) またキーボードが壊れた
【2011/04/04 13:56】 日記
キーボードを今年の1月に買ったばかりなのに
こわれました。数字が56しか打てません
他の数字は いち に さん
のようにして変換しています。

保証期間が6カ月なので修理に出そうと思いますが
保証書がどこか行ってしまいました。
家の中を捜します。



 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年04月

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる