狭霧の雲雀☆彡
最近朝が涼しくなってきた。

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 消費税5%最後の日
【2014/03/31 19:42】 日記
今日は特にスーパーに来ている人が多かったですね。
2014年3月31日 体重 79.0kg 体脂肪率22.1%(気が付いてもコメントには書かないでね)
駆け込み需要ということでしょうか。

自分は欲しかった書籍を買いました。

彡(・ω・) 岡山に帰ってきた
【2014/03/30 21:14】 日記
岡山に帰ってきました。

4月から新5年です。

病院実習と卒論が始まります。
2014年3月30日 体重 79.5kg 体脂肪率22.3%(気が付いてもコメントには書かないでね)
とりあえず、4月2日に研究室の席決めがあるので良い席を確保したいです。

彡(・ω・) 2014年セリーグの順位予想
【2014/03/28 11:30】 広島東洋カープ
今年もやります。
去年はほかのブログで
1位巨人 2位ヤクルト 3位広島 4位中日 5位DeNA 6位阪神
予想をして
2位と6位以外はあてました。

では今年の順位予想を発表します。

1位 巨人
2位 広島
3位 DeNA
4位 中日
5位 阪神
6位 ヤクルト


一番無難にやったらこんな感じになりました。

巨人1位
広島2~4位
中日2~5位
DeNA3~5位
阪神4~6位
ヤクルト5~6位

オープン戦などを加味してもっとゆるく予想しても
ヤクルトAクラスの展望が描けません。

*去年の解説者の予想で(自分も含めて)9割以上がヤクルトAクラスにしてて、
(自分は3位にしたけど)8割以上が広島の5位以下を予想していたので、
ヤクルトAクラス・広島最下位も可能性としてはなくはないかなと思ってしまう今日この頃です。

彡(・ω・) 地元に帰ってきた。
【2014/03/27 11:04】 日記
3月26日から30日までの間の5日間帰省する予定です。

今日は友達と夕食を食べに行きます。

彡(・ω・) ブログの説明一覧 2014年1月~2014年6月
【2014/03/19 10:16】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明の2014年の1月から6月までの変遷です。

相変わらず毎年同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2014年の1月から6月までの説明が見れるようにします
続きを読む
彡(・ω・) 地震(2014.3.14)
【2014/03/14 02:13】 地震
良い気持ちで眠っていたのに目が覚めました。

とりあえずTV見ます。

彡(・ω・) カテゴリー変更
【2014/03/11 20:17】 お知らせ
こんな感じで
カテゴリー

親カテゴリー
L子カテゴリー
 L孫カテゴリー
という感じでカテゴリの整理をしました。

また、月別アーカイブを今年のアーカイブはそのまま月別にして、それ以前のアーカイブを年別にしました。
(見たい年をクリックすれば、月別で表示できます。)
1年間で600記事とか昔はたくさん書いていたんだなと思いました。
以前はこのブログで書いていた 金魚・旅行・UFOキャッチャー・トリックスター・投資・日々の食事
の内容を6つのブログに分けたのも記事数が減った原因かな。
UFOキャッチャーは卒業して、トリックスターはオンラインゲームのゲーム自体が消滅してしまったんで、
今現在は、このブログと同時進行で5ブログ更新していることになりますね。


彡(・ω・) 経県値(2)
【2014/03/09 18:06】 面白
3年ぶりにまたやってみました。
前回の記事はこちら

これが(リンク
keikennti01.png

こうなりました。(リンク
keikennti03.png

今、岡山に住んでいるのに徳島と高知に一度も行ってません。
いずれいかねば。

*愛媛を赤く塗るのを忘れてました。

彡(・ω・) 生活習慣(3)500円玉
【2014/03/05 20:58】 日記
今日、ジュースを買おうとして500円を投入口に入れようとしたら
手が滑って、500円を落としてしまいました。
運が悪く転がっていって、排水溝に吸い込まれていきました。

500円を失くしてから9時間くらいたってるんですが、
いまだにショックが抜けません。

そのせいか、今日は昼に寝れませんでした。
今日で不規則な生活からもおさらばです。

明日はきっといいことあるさ。

と思いたい。

彡(・ω・) 生活習慣(2) 2月は(食費だけで)1日1000円生活
【2014/03/04 20:12】 日記
昔は安い業務用スーパーで買い物をしていたんですが
ちょっと忙しくなったせいで、2月は近くのスーパーの半額品を買って生活していました。

食費が1月は2万円弱だったのに、2月は(28日しかないのに)3万円を超えてしまいました。

3月は業務用スーパーに行って2万円台に食費を抑えたいです。

今日の就寝 PM2:00
今日の起床 PM7:00でした。

1日1時間ずつ就寝時間をずらしていけば1週間後には普通に戻せそうです。

彡(・ω・) 生活習慣(1) なんもかんもテスト勉強が悪い
【2014/03/03 20:08】 日記
テスト勉強で生活習慣がくるってたんですが
今日はとうとうPM1:00に寝てPM8:00に起きるという
偉業を達成しました。

1週間ぐらいかけて通常モードに戻していく予定です。

彡(・ω・) その他変更
【2014/03/02 19:15】 お知らせ
記事タイトルの横の
この顔文字
彡(・ω・)彡(・ω・)彡(・ω・)
(日記・勉強・お知らせなど)カテゴリに対応して色を変化させていましたが、
30カテゴリー分しか色を指定してなくて、今あるカテゴリをすべて色分けできていませんでした。
そこで、20色分の色を追加して、50カテゴリー分の色分けをしました。

あとは記事の下の
トラックバック コメントの順を逆にしてコメント トラックバックにしました。

彡(・ω・) 文字の大きさ変更
【2014/03/01 07:25】 お知らせ
ブログの記事の文字の大きさを大きく(1.25倍)してみました。

ちなみに変える前の大きさは左の列の文字の大きさと同じくらいでした。
いずれ、左右の文字も大きくします。



 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年03月

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる