狭霧の雲雀☆彡
田植え終了 カエルがよく鳴いています

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
06 ≪│2015/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) ブルームーン
【2015/07/31 23:10】 写真
今月は1ヶ月に二回満月が見れる月です。このことをブルームーンと呼びます。

別に月が青いというわけではありません。

ということで写真を撮影してみました。

DSCF6292.jpg

DSCF6294.jpg

電球モード・水中モードで撮影しました。今回は4年前に撮影した時と違い三脚を使わずに撮影してみたんですが

手ぶれを感じさせない出来になっております。技術の進歩はすごいです。

4年前の記事はこちら

彡(・ω・) 卒業写真撮影(個人)
【2015/07/16 19:55】 日記
今日卒業写真を撮影しに行きました。

本当は明日まで撮影時間があったんですが、明日が台風で大学が休校になりそうだったので

今日撮りました。

上手く撮れているといいんですが。

彡(・ω・) Cool Novo で古くなったAdobe Flash Playerを更新する方法
【2015/07/14 22:09】 日記
昨日から突然Adobe Flash Playerを更新しろという警告が出たので更新することにしましたが、
自分の使っているブラウザがCoolNovoというChromeを元にした別物だったので、すんなり更新できませんでした。

試行錯誤をした結果何とか更新できたのでその方法を書いておきます。

まずCoolNovoを開く前にやっておかなければならないことがあります。

このサイトからFlash Player アンインストーラーを使いFlash Playerを削除します。
この次の操作も上記のサイトに詳しく書いてありますが、少しだけ下にも書いておきます。

Flash Playerを削除した後に
Windows 8/7/Vistaの場合は
C:\Windows\system32\Macromed\Flash
(64 ビット版 Windows のみ)C:\Windows\SysWOW64\Macromed\Flash
上記のファイルを削除します。

ここでCool Novoを開きます。
アドレスバーに以下のように入力してプラグインを表示させます。

Adobe Flash Player3

そして、Adobe Flash Playerを無効にします。

この状態でニコニコ動画やYouTubeを見ようとすると

Adobe Flash Player2

このように表示されるのでFlash Playerをインストールします。
インストールした後にCool Novoを再起動するとFlash Playerが最新Verになっているはずです。

Adobe Flash Player

もう1度無効にしてしまうと、バージョンが古いものに戻ってしまい最初から作業がやり直しになってしまうので注意してください。

彡(・ω・) 地震 大分県で震度5強
【2015/07/13 03:00】 地震
おはようございます。

よりによって日曜日に水槽の水をいっぱいにした次の日に地震が来なくてもいいでしょう。

割と長いこと揺れたけど、震度1~2くらいなので水槽から水がこぼれることはありませんでした。

2年前の地震の時は自分がいるところは震度4だったので水槽の水がこぼれて大惨事でした。

以前の記事はこちら

お休みなさい。


彡(・ω・) 東京駅Suica申し込み
【2015/07/13 00:15】 日記
申込用紙が届いたので2000円振り込んできました。

7月末に届く予定です。

以前の記事はこちら

彡(・ω・) ブログの説明一覧 2015年7月~2015年12月
【2015/07/05 00:17】 ブログの説明
毎年恒例のブログ名の下にあるブログの説明の2015年の7月から12月までの変遷です。

相変わらず毎回同じような説明ですね。

今年も続きを読むで2015年の7月から12月までの説明が見れるようにします
続きを読む
彡(・ω・) 2015年 広島カープ グッズ争奪戦03・04・05 なんだかんだで欲しくなる
【2015/07/04 23:56】 広島東洋カープ
とりあえず2015公式戦が始まってから今までにゲットしたTシャツです。
野間プロ初ホームランTシャツ
1479-1.jpg
2015初サヨナラTシャツ
1480-1.jpg
薮田初先発初勝利Tシャツ
1499-1.jpg

ちなみに菊池初サヨナラホームランTシャツは争奪戦に負けて買えませんでした。

薮田のTシャツは血の海で投球しているように見えるなぁ。

これでカープ関連のTシャツは13枚になりました。(限定品以外のやつも含む)

グッズ争奪戦02

グッズ争奪戦01

彡(・ω・) 歯医者
【2015/07/02 22:36】 日記
今日は1年ぶりに歯科医院に行きました。

虫歯があったわけではなく定期健診です。

結果、虫歯はありませんでした。

歯石を取ってもらい、口内をクリーニングしました。

2050円でした。



 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年07月

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる