狭霧の雲雀☆彡
最近朝が涼しくなってきた。

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 僕が移動する時は(2)
【2008/06/14 15:15】 日記
僕が大移動するときは必ず何かしら事件・事故が起きます。

能登地震 芸予地震 バスハイジャック事件

強風で湖西線運転見合わせ

台風で智頭急行運転見合わせ

トワイライトエキスプレスに鹿衝突

帰省するときに地震とか、運転見合わせは勘弁してほしい。

そういやまだあった。高知空港の胴体着陸の事故があった日に帰省した。

http://blog.livedoor.jp/sagirinohibari/archives/51211371.html
以上 前ブログより
伝説に新たな1ページが加わりました。

上越新幹線使って東京に来た次の日に 地震です。

岩手県南部の地震でM7.2 最大震度6強

ちとせさんが心配だけど、あの人が住んでいる?ところは震度4だったから大丈夫でしょう。

自分はその時東京メトロ副都心線の新宿3丁目で初日限定グッズを買うために並んでいました。東京は震度3だったんですが電車がひっきりなしに通るので全く気がつきませんでした。

去年

スーパーはくと→能登沖地震


サンダーバード→中越沖地震


今年


はくたか・とき→岩手内陸地震(仮)

↑まだ正式な名前が発表されていないので

1年に帰省以外ではほとんど富山から離れないのによく地震に当たります。
ある意味地震男です。

今日は副都心線の記事をメインに持ってこようと思ったのにな。
関連記事


この記事に対するコメント

部屋に積み上げてたCDやDVDが崩れただけで、他の被害はありませんでした!
【2008/06/16 13:00】 URL | 烏丸・ちとせ #- [ 編集]


>烏丸・ちとせさん
無事で何よりです。あの辺りはよく地震起きるねぇ。
本が崩れて圧死した人もいるから自分も気をつけねば。
【2008/06/20 00:14】 URL | 狭霧の雲雀 #8kgU4R9. [ 編集]


 またですかい!なんと言うタイミングだ。この話を聞いたU先生は、「彼を外へ出すな」といい、S先生は、「グアムに行ったときはどうだった?」と言っていました。
【2008/06/20 21:54】 URL | 太郎 #- [ 編集]


>太郎さん
去年から震度6以上の地震が起こる時にどこかに出かけているのは偶然でしょうか?
グアムの時は雪で信越自動車道通行止め(東京に着くのが2時間遅れた。)、暴風の影響で東北新幹線止まった。
【2008/06/20 23:44】 URL | 狭霧の雲雀 #8kgU4R9. [ 編集]


この記事にコメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sagirinohibari.blog70.fc2.com/tb.php/1335-8fe2f221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年06月 14日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 日記
  └ 僕が移動する時は(2)

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる