狭霧の雲雀☆彡
花火大会楽しみです。

プロフィール ×

ヒバリ

Author:ヒバリ
狭霧の雲雀へようこそ!


狭霧の雲雀 記事一覧 ×

ここから、狭霧の雲雀の記事一覧が見られます

 

狭霧の雲雀・記事一覧

 


ブログを始めた日 ×
2005年11月16日にブログを始めてから 経ちました。

ブログの説明 ×

カレンダー ×
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

openclose


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

ブログの歴史 ×

リンク ×

バナーリンク ×

ギルメンの烏丸・ちとせさんのトリックスター日記でした。サイト消滅してしまいました。

このブログの2周年突破記念で始めたUFOキャッチャー奮闘記です。

もちろん相互リンクです。

コマ斬り!

ドラゴンクエストなどの4コマが楽しめます。

以前紹介した『Nightmare City』の作者のサイトです。

fripSideホームページ

fripSideのホームページです。自分が結構好きな歌手ですね。

ブログの改良に役立つサイトです。

フリー素材のサイトです。旧ブログのタイトル横の蝶々の画像を使わせてもらいました。

フリー素材のサイトです。人魚のアイコンを使わせてもらいました。

国会議員の情報を容易に検索できるサイトです。

えるまいなー 

脳が9になるチルノの算数トレーニングのゲーム版が手に入ります。

上海アリス幻楽団のHP。東方シリーズのHPです。いわずものかな神主

友達のブログです。更新するのが面倒くさいから学業が忙しいので更新停止中です。

のんのんびより

のんのんびより応援バナーです。

あ~るの~とのHPです。藤宮ゆきさんとうっち~さんが所属している東方サークルです。


彡(・ω・) 新しい体重計を買いました。
【2014/06/09 21:47】 2014年ダイエット日記
きのう、体重計を買いたいと言っていましたが、早速買ってきました。4680円+税で5054円でした。

スマフォにデータが送れるタイプや、パソコンで自動管理できるタイプもありましたが、7000円以上したのでこれにしました。

以前の体重計は、体重を測るときにスイッチを押して、あらかじめ登録しておいた個人番号を押してから

測定しなければなりませんでしたが、今回買った体重計は、乗るだけで自動で個別番号が認識されて、体重が測れます。



左のやつが新しい体重計です。新しい体重計は50g単位で体重が測れます。

ためしにほぼ同時刻に測ってみたら

左の新しい体重計 :体重71.75kg 体脂肪率11.0%

右の古い体重計 :体重72.4kg 体脂肪率17.6%

体重で0.65kg 体脂肪で6.6%の差が出ました。

(体脂肪は誤認識かと思い3回計測しましたが11%台でした。)

とりあえず、6月9日夜の体重から新しい体重計の数値を記載していきます。

これを見ると、妹の所で測った体重の方が正しかったように感じます。

これまでの体重を-0.65kgで補正するのはめんどくさいのでしません。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事にコメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sagirinohibari.blog70.fc2.com/tb.php/2481-39de168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

現在の時刻 ×

見に来てくれた人 ×

記録開始

2005年11月18日~


訪問回数 ×

現在の位置 ×
狭霧の雲雀☆彡
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2014年06月 09日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 2014年ダイエット日記
  └ 新しい体重計を買いました。

ブログ内検索 ×

天気予報 ×

ニュース ×

RSSフィード ×

By FC2ブログ ×

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる